スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

わふー

20080316184012
クラスの女子にも部活の女子にももっと食え言われました!
そして原因の腕です
一応500円玉乗せたけど分かるかしら(’’
てか腕はこんなんなのに
なんでふとももは太いんだ!!
腕は毛が少ないのになんで脛は多いんだ!!!
冬は長袖だからいいけど
夏は腕が丸見えです(’’
もっと食え!と言われても結構量食べてるつもりなんだ!!
満腹は苦しいから八分目がいいと思います
ついでに言うと掌もちっさいです
背の高い人はもちろん
僕より低い場合も負ける><
一関節分負けたいとかよくあるよくある(

TW
リア友を二人ほど誘ったから
一緒にやるために最近ピンでひそかにやってます
長剣のディレイに
糸色 望 し た !
どうしようかなぁ
30になったら突きにしようかな
今24です(’’
でも型変えるの勿体ないし単体処理があれだからいいか!
てかクロウ高過ぎると思うんだ
なんだよ8mって!
僕の財産じゃイベント前のインクリすら買えないのに!
orz
そういえば今日は要塞です
ADステにしてから初めてだ(’’
ドラム借りてどっちもやろうかと思ってる
楽しそうだな!
お相手さんはワハハさんだっけ(’’
強敵らしいですね!
そーゆーのに疎いからわからない><
あれだよ!楽しければいいんだよ!多分!
鎧はハイプレで行きます
A209だから避けれないだろうしね!
未だにアビは着いてません
それでも合計F180近くあるんじゃないかな(ステ込み
バリブレ付きだと面倒なのになれれば幸い!
でも魔法が怖い><;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一日サボると

連鎖を起こすが如くサボりますよね
ブログはもちろん
色んな事をー
TWは最近またジョシュに浮気してます
目指せセイラ
寧ろ100が目標
セイラになったら放出DEF-MPにして海底2-1で狩ろうかなぁ
てか狩れるのか?
火力がーとか被ダメがーの予感
まぁTW調査を有効活用しよう駄補正テノブレあるしねー
100魔装の強さは異常だと思う
DEXどのくらい要るのかなぁ
S・IはセイラぎりFは30DEXもぎりで残りMRか
必要DEX調べなきゃ
問題は兜とクリ率か
ウィンキィ高いよ
あ、手も重要か
とりあえず@7で100だ!
頑張る><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ストパーかけたい

でも一万円くらいかかるらしいしなぁ
親が出してくれるとは思わない(’’
むー
なんでアイロン無いんだよー
あれっていくらくらいかなぁ
高いんかなぁ
或はワックスの付け方覚えなきゃなぁ
床屋で聞くかぁ
いや、でももうちょい伸ばしてみたいかも
うーむ
母親にお金貰って行こうかな
ブツブツブツ…

春休みオフ会やってみたいなぁ
問題は今の所持金で足りるかどうか(’’
後誰とするかかなぁ
名古屋だとしても
交通費だけで3000いきそうだ(’’
というかオフ会って何やるの(’’?(そこからか
カラオケとか?
音痴だようわん
でもしてみたいなー
ブツブツブツ…

今日明日は入試だから休みです
頑張って!中学生!
オフ会もしやるならお金使えないなぁ
でもソーマブリンガーだっけ
面白そうだなぁ
戦闘はどうかは知らないけど
ストーリーが気になる(’’
寧ろどう見ても見た目テチなキャラが居る気がする
迷うー
ブツブツブツ…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

蒲郡

誰か蒲郡に居たっけー
明日部活の試験で行くんだけど勉強してないやー
やばいなーやろっかなー
いじょ!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

裏組曲聞いて洗脳?されました
以下テストの点数
現文 45
古典 30
数I 94
数A 83
理科 83
世界 84
英語 56
OC 56
保健 55
家基 53

どう見ても理系です

今日百均でカチューシャ買ってきたんだけど
微妙に長さが足りないみたいで
もさっ?ってなっちゃう
まぁ前髪が邪魔にならないから便利!
ご希望あらばry
大変な事になってるけどね!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。