スポンサーサイト

| HOME |

るるるー

たまにはこっちで日記書いてみようと思いました、きまぐれです
ふふふ!こんなブログ誰も見てないよね!ね!
さてー、書いたはいいんだけど
ネタがないのです、どうしましょう
最近はみんなブログ始めましたね
ノトさんのクオリティに感動しつつ
それでいて毎日更新とは関心関心
TWやりたいんだけどねー
宿題忙しいのー
ってことにしといてください
実は宿題もあんまりやる気でないんです!(
主にポケモンに浮気してるのが原因なんです!ごめんなさい!
此間たまにはルシで狩るぜー!って感じで
AD3行ったんだけど
なんか、気持ち昔より沸きが減ったような。
って感じになりました
後ディレイが短いから
神速剣ありの召雷単発打ちか
無しでコンボか迷ってます
Aイヤ付ければ単発でも結構クリカンするし
コンボ繋げる方がダメージ安定して回転数も多い。
どっちもどっちなのです
因みに単発打ちは飛連破が速いから
敵集めるのに向いてます
助手も速いけど
まだまだただのルシには程遠いです
スキキャンされる辺りまだまだね
因みに今現在助手は130過ぎたくらいです
むぅ、もうモナは完成してるからモナは行きたいのよねぇ



こうして日記書いてたらほたる(ネコ)が寄ってきました
可愛いやつめ・・・!
ほたるはパンが好物です
ノートさんと一緒です
だから大分前にノートさんをほたるに改名してやりました
かなり可愛くなったよね!(



話がそれましたね、何の話だっけ・・・
・・・そうそう。
最近かなり寒くなってきたね!
もう冬なんじゃね!?ってくらい!
全くぅ、此間まで夏みたいに暑いと思ったら
もうコタツが欲しくなりました
ああ、足が痒い、
蚊めいつまで居るんだ!
まだ夏なのか!でも寒いぞ!どうなんだ!
その辺はっきりしてください!
いい加減衣替えして冬服おーけーにしてください!
もう冬用の布団を使って寝てます
そのくせ寝巻きは未だに夏用です
帰る順番逆かのぉ、まぁ丁度いいのがないようなー
風呂上りはあついんだよ!
湯冷めして寒いんだよ!
風邪ひいちゃったんだよ!
ネコ暖かいんだよ!
でも布団の中に入れると嫌がります
時間によってはおっけーみたいです
でも爪を出して足にちょっかいだしたり
地味に痛いです
でも可愛いです
完全に親バカです
なんだこの長たらしい文は!
折り返し使えばよかった!

まぁ要約すると
ネコを可愛がりつつモナ目指して風邪には気をつけましょう、ということです
見た知り合いはコメントしてね!
寂しくて泣いちゃうぞ!
|彡サッ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

毎日みてるわよばかやろーちゃんと更新しなさいよー
別のとこで書いてたってわかんないんだからねー
ここしか見てないんだからねー
ほたちゃんかわゆー
2008/09/29(月) 21:20:22 | URL | 中里 #-[ 編集]
ひぃ、すいません。
でも基本別のとこで書きます(’’(

かわゆーでしょー!
2008/10/04(土) 17:58:22 | URL | さう #0mJyLOcs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

