スポンサーサイト

| HOME |

消えたい

と、その理由を書く前に最近のことをー

AIR2週しました(どんだけ暇人
あれハッピーエンドだったんだね!(
2週して解説があってやっと分かった僕です
すっきりしました
2週目も「あ、これは(’’」みたいなのが結構あったんで面白かった
話が難しいような気はしないでもないけど(’’

昨日は床屋に行って髪切って貰いました
半分くらいって言ったら結構すっきりした気がする!
というか幼くry
頭振っても髪がわっさわっさならない!(わっさわっさって・・・
午前中に床屋行ってー
午後からボウリング行くってことで友達を迎えに
その時についでに.hack(GU)を3つ同時に渡してみた
「多ッ!!」ってなってました(’’
それからもう1人呼んでから駅に向かってー
予定時刻の10分前に着いちゃったぜ!
んで駅の中で切符買って待って
遅いなぁと思ったから外見てみたら
お、来た(’’
って感じで発見したから中で待ってたんだけど
KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしたら電車が着たのでとりあえずプラットホーム(?)に行って
あれ?あの人影じゃね?みたいなことになって
電車が過ぎるのを待って
電車が発信したくらいで友達に電話がッ
友達Y(以下友達ry):今どこー
O:なんだってY-!?
Y:今d O:なんだってーY-!?
線路と自転車置き場を挟んでるからはっきりは見えないけど声は聞こえたようで
やっと気づいた(’’
んで次の電車に乗って駅についてー
降りてー
んで何故かわざわざ大回りしてボウリング場に行きました
初めてのボウリングだったぜ!
何か絶対右に行く(’’
3ゲームやって3ゲーム目が一番点が良かった
93だった希ガスー
ストライクとかスペアも一応出せたぜ!
HとYやる度にボウリングの玉を乾杯とか言って当ててました
でもHはガーター連続(’’
でー2ゲーム目の1回目でストライクだして
ダメに人にダメだなみたいな事を言ってたら
2回目はガーター(’’
そのガーター連続ry
OはOでストライクとかスペア出しても別の人が目立ってる時で見てもらえないと言う哀しさ
んで皆に注目されるとダメという
なんというカズ(’’
と言ってあげました
正確にはカズタイプだよねー(エアギア的な意味で
僕気づいたんだ
玉は地面につけて離した方がいい希ガス
でーボウリングやったら1人用事があるってことで離脱して5人になりました
そのまま電車に乗ってアピタへ
とりあえず色々回ったけどそこまで面白いものもなかったからゲーセン行ったんだけど
SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってなったから買い食いしました
麺類ばかりだったからマック行くー?みたいな会話になったけど
結局3人はSUGAKIYAで済ませました
僕はきしめん食べたー
天ぷらきしめん!
ラーメン3人きしめん2人になりました
天ぷらが汁に浸かってサクサクはー?ってなってたけど
美味しかったー
あれだな!やっぱり友達と出かけるのって楽しいな!

追記にはタイトルの理由ー
※これは地雷バトンです

※残念ながら見てしまった方は必ずやること

※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★好きなものバトン★

★取り敢えず貴方の名前は?
さうー
リアルのあだ名はてっちゃんー

★好きな飲み物は?
炭酸好きだよ
メロンソーダは素晴らしいと思う
だが昨日飲んだのはCCレモン

★好きな駄菓子は?
あかふく!赤福!
あ、最近騒がれてたね(’’

★好きな生菓子は?
生菓子ってなにwww(

★好きなお弁当のおかずは?
なんだろ!ワカンネ!

★好きなふりかけは?
おかかー

★好きなお袋の味は?
わかんねー

★好きな調理実習メニューは?
調理実習とか同じもの作らないからわからんwww

★好きな給食(食堂)のメニューは?
クロワッサン!クロワッサン!

★好きな和食は?
うどん!そば!きしめん!

★好きな洋食は?
すぱー!ぱすたー!

★好きな中華は?
らーめん!らーめん!
全部麺類

★好きな調味料は?
醤油

★好きな色は?
黒とか白とか灰とか空色とか藍色とか
派手じゃなきゃ大体好きー

★好きな下着の色は?
とくにはー

★好きな瞳の色は?
とくにはー

★好きな髪の色は?
とくにはー

★好きな空の色は?
晴れでちょっとだけ雲があるのとか最高じゃね!?
あ、色じゃないですね、スマセン

★好きな小説は?
最近小説とか読んでないー

★好きな漫画は?
ジャガーさんジャガーさん!
ジャンプ系は大体好きです
兄がエアギア持ってるから読んでたり(’’
絶望先生とかも!

★好きな絵本は?
最近ry

★好きな出版社は?
とくにはー

★好きな教科は?
数学とか問題解けると楽しいんだぜ!

★好きな数学の単元は?
とくにはー

★好きな国語の分野は?
小説とか
実力テストとかで読むともっと読みたいとか思う(’’

★好きな理科の分野は?
実験!実験!
あ、違いますか
物理?

★好きな社会の分野は?
地理地理ー
単に覚えるのはキライだ

★好きな英語の単元は?
わかんねー
リスニングは得意かも

★好きなゲームは?
テイルズ系ー
まだまだあるぜー

★好きなゲーム会社は?
バンナム?

★好きな芸能人は?
とくにはー

★好きな異性のタイプは?
わかんねー(

★好きな異性の仕草は?
わかんねー(

★好きなキャラクターは?
とくにはー
寧ろ小説でもアニメでもゲームでもキャラに異常に感情移入する癖があるような気も
だからある意味どれでも好きなのかも(’’

★好きなコスプレは?
と言われましてもー

★好きな動物は?
ネコが飼いたい
そういえば今日はネコの夢を見た希ガス

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
えっとー
んとー
あー
じゃぁ昨日アピタまで行った5人で良いや><
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

