
| HOME |

目が冴えて

眠れないということは一切ありません
寧ろ眠いくらいです
席替えしたんだけど!
だけども!
前の席の三つ前の席になった><;
窓際族です
日向側です
あつたかいです
授業中思わず寝ちゃいそうだ…!
寧ろ最近まで一定の授業は寝るためのものだとry
テスト返された後の解説とか
絶好の寝るチャンスじゃないか!?(だから成績伸びない
そんな感じに授業中寝たりしてたんですが
夜は割と寝れたり
寧ろ音楽を聴きながらとか
もちろんタイマーつけてますよ!
センセー
一年前のクオリティーが微塵もありません!
高校も楽しいんだよ!?
でも中学とどっちがって聞かれると
中学なんです(’’
ほんとに馬鹿やってたからね!
あ、決して問題児ではないよ!
あれか!青春してたからか!
多分高校で恋愛沙汰は全く無いので
好きな人出来たらまたわかりやすい状態になりそうだなぁ
というかあの人見たらまた好きになれる自信あるよ!
…orz
恋したいー
付き合ってみたいー
でも女子に免疫少ないー
そうそう
前マフラーの画像うpしたじゃないですか
あれ実は自分で縫ったんだぜ!
んでクラスの女子に
頑張った事ない!?
みたいな事言ったら
頭撫でられた(’’
友達が吹いたから即その友達の方に逃げたけどねッ!
ポカーンってなりかけた(’’;
因みに友達に童顔童顔言われるからその人に聞いてみたら
中学生くらい?みたいな事言われました
中学生に童顔言われた僕はどうすればと思ったのは内緒(’’

携帯で頑張ったな!僕!
さて!寝ます!
あれ?15分くらい掛かってる…?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。

自分も 高校より中学のが 楽しかった><
青春してたかr(ry

それではっ!
いろいろ ふぁいとだ!(`・ω・)ノ
2008/03/05(水) 21:07:49 | URL | しゅんご #-[ 編集]
何をかは知らないけど
頑張る><
2008/03/06(木) 01:16:39 | URL | さう #0mJyLOcs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

