
| HOME |

これができたんだ・・・

タイトルが意味不明?
地雷バトンがどっちもタイトル指定だったから
混ぜてみました(
先に体育のことでも!

サッカーです!
楽しいです!
試合やりました!
それだけです!
オフェンスいやー
ってことで後衛やってたんだけど
チームバランスの都合上ずんずん上がってきます
んで相手がシュートしようとしたときに
走れば間に合ったから
思いっきり走って足出したんですよ
片足だけ(''
ボールは蹴れたんだけど
相手シュート打とうとしてたから思いっきり足を振るじゃないですか
片足のふくらはぎにバコ
足が浮いてバランス崩してスライディング状態に
手をすりむいた
更に脹脛が痛くて歩けない!(
という状態に陥りましたがものの4・5分で回復(''
即復帰ヽ('∀')ノ パッ!!
楽しめたけど終わった後やっぱり痛かったorz
てことで追記にバトンッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マイミク全員バトン】
これを見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントを残して自分もやること。タイトルは『これが恋?』にしてください。足跡残ります。地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
サンホラ!緋色の風車!

●現在の着信音は?
電話:バンプのガラスのブルース
メール:バンプメドレー

●待受画面は?
ロストマン

●自分の(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を5位まで書こう。
めんどい

●短髪?長髪?
短くないけど長くない

●背は小さい?
うん

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっとどころじゃない筈の人

●積極的?消極的?
消極的

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡

●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
どっちとも言えないかも(''

●デートするならショッピング?
別に?


●髪の毛はくせ毛?ストレート?
多分ストレート

●優しい?近づきがたい?
どっちともry

●天使?悪魔?
悪使
何か悪魔>>>>>天使な構造にry

●普通?ちょっと変わってる?
ちょっとくらいじゃry

●髪の毛の色は?
黒時々白

●香りは?
わかんない

●オタク?ヤンキー?
御宅

●自分の名前を呼ばれるとした本名?あだ名?
あだ名ー

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿ー

●不器用?几帳面?
ウーン
几帳面な不器用(?

●眉は太い?細い?
基準がry

●連絡取るなら?
メールとかー

●エロい?普通?興味なし?
普通?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味

●子供っぽい?大人っぽい?
童顔って言われる

●好みのタイプは年上?年下?タメ?
多分タメ

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
何をあげるってこと?
相手が喜びそうなもの

●遠距離恋愛は出来る?
わかんない

●束縛されたい?されたくない?
されたくない

●どっちかって言うと王子様系?
どっちってどれと王子?

●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
面白い
あー、好きかもなぁ(恋愛経験0

●お酒に強い?
飲んだこと無い

●ストレス解消方は?
おやすみなさい

●今、この瞬間の髪型は?
いつもの!(?

●今、この瞬間の服装は?
家での普段着

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

タイトルを「好きな人ができたんだ・・・」にすること。


1、見てしまいましたか
しまいましたよ

2、お名前は?
さうー 
  
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
謹んでお断りさせていただきます

4、「好きな教科」
 1.数学
 2.美術
 3.情報

5、「好きな食べ物」
 1.ラーメン
 2.うどん
 3.そば(全部麺類かよ

6、「嫌いな食べ物」
 1.茄子
 2.シナモン
 3.冬瓜

7、「苦手なもの」
 1.人混み
 2.なんだろ
 3.わかんない

8、「得意なもの」
 1.PC
 2.ゲーム
 3.糸通し(

9、「好きな番組」
 1.とんねるずのry
 2.金曜ロードショー
 3.はねとび

10、「好きなキャラクター」
 1.
 2.
 3.

11、「好きな芸人(コンビ」
 1.とんねるず
 2.ダウンタウン
 3.次長課長

12、「好きな芸人(ピン)
 1.陣内
 2.
 3.


13、「好きなアーティスト」
 1.バンプ
 2.アジカン
 3.サンホラ

14、「好きな異性のタイプ」
 1.だからさ
 2.何度言われても
 3.わかんない

15、「好きな少年マンガ
 1.Dグレ
 2.リボーン
 3.ブリーチ


16、「好きな少女マンガ
 1.
 2.
 3.

17、「〇〇フェチ」
 1.
 2.
 3.

18、「好きな映画」
 1.
 2.
 3.

19、ベスト3面倒になりまた。
最後の方浮かばなかった☆

20、普通に質問します。
あーだーまーす

21、好きな服装は?
ジーパンとか好きだよ

22、見るならこれ!という体位は?
わがんね

23、好きな人とかいる?
最近恋してないなぁ

24、その人のイニシャルは?
あの、聞いて、ました?????

25、何部?
弓道

26、どこすみ?
愛知

27、方言ある?
じゃんだらりん

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29、この日記の感想を
未だに歩くと脹脛がry

30、日記を見てしまった方へ一言
中身なくてスマセン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

