
| HOME |

どうもどうも。

あけましておめでとうございます
と、11日とか遅いッすね(''
だってネタがry
いや!寧ろネタはあったんだ!
ただ更新する気力が!(
てことでここ最近の事を思い返してみる
えっと確か
3日にiPod買いました
そして4日に友達の家行ったんですよ
お年玉でWii買ってたよ!
viiじゃないよ!
それで何かソニックとマリオの北京オリンピックってあるじゃないすか(''
4人でやったんだけど
うん。やったんだよ
例えば100m*4とか
@水泳とかフェンシングとか色々(''
面白かったよ!
でも正直!
























しんどい☆
年相応の体力無いとか言わない!
運動不足だっただけです><
でも皆疲れてたよ!
だって腕をぶんぶん振ってるんですよ
それも結構長い間(''
手抜きすると負けるんだ><
因みに今は授業始まってて体育のサッカーで結構走ってるよ!ドリブルとかパス練とか・・・!
100m*4が1番つらい!
フェンシングは頭も使うしそこまで疲れないけど
精神力を浪費する気がする!
卓球はもう卓球の感覚じゃなかった(
水泳も走る競技並に疲れた(''
で、色々やって
楽しいってのは分かったけど
運動系は腕が筋肉痛になります☆
そして足は放置だから腕だけ「むっきむき!?」みたい!

ことにはならないと思うけど腕だけ疲労が溜まるのは確か(ノ∀`)
追記はそれ以外のことを記憶を漁って書いてみよう!
えっと3日にiPod買って
その中身がとてもカオスに仕上がりました☆
や、ちゃんとまともなのも入ってるんだよ!?
現在309曲入ってます
んで
アジカン 62曲
バンプ  69曲
サンホラ 111曲
フフフ上の2つはメジャーだけどサンホラに至ってはマイナー過ぎますね
とりあえずバンプのorbital peliod(綴り合ってる?)のジャケットのカッコ良さは異常だと思うんだ!
他にもポルノの曲色々とか
でもやっぱりカオスになっててメルトが入ってたりとか
勿論ミク版じゃないです(''
フフフ4Gで1万6000円くらいって安いっすね!
おじさん感動だ!
まだ2Gとか余ってるんでオススメ曲教えてry
あ、出来ればこれ以上カオスにはしたくなry
まぁどっちでもいいんですが><

体育のサッカーはやっぱり小学校の頃やってたのもあってか
それなりに出来るから楽しいヽ('∀')ノ パッ!!
でも試合は来週かららしいです
そして僕はディフェンス派
ついでにチーム構成は自由だったので強い人が集まってうちらのチームは大変なことに☆
でもスポーツは楽しむものだと思うし楽しいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

youサンホラ音源くれyo
2008/01/11(金) 22:24:56 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
いいけどどーやって!
やっぱりスカイプ?
2008/01/12(土) 22:03:58 | URL | さう #0mJyLOcs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

