
| HOME |

はろはー

昨日友達と図書館行ってきました
んでねー
友達がさー
僕が中3の頃好きだった人見つけたらしくてね!

Y「~~~がいたよー」
僕「ふーん・・・。」
Y「赤くなってるwwwwwww」

という事件(?)がありました
ホント死にたくなりました
なんでかねー、忘れたいというかー、気持ち切り替えたいのにねー
はうー

恋したいのう(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ゆーらゆーら

里ちゃんに怒られたので
週1くらいで書こうかしらー

書こうって書いたら描こうって出たじゃないかー
絵かー、最近描いてないわねぇ
なんというかー、モデル?というか原画?
そーゆーもんがないと描けないんだぜ!
学校で落書きできないじゃん!(
あ、シルクハットと羽耳は何か描けます
慣れってこえーね!

あれ、僕何書こうとしてたんだ?
そう、日記日記
何故週1かというとー
最近PC触るのがそれくらいになってきてます
すごくね!?(
スマセン、やっぱり主な理由はポケモンです
まぁ母親が
「ゲームやった時間しか勉強やっちゃ・・・じゃなかった
勉強やった時間しかゲームやっちゃいかん!」
と言ったからです
ほんとです、前半間違えてました
まぁ正直守ってないのは内緒
そんなわけです
正確にはPCというかTWやってないのが正しいのかもね
ニコ動はばっちりチェックしてます☆-(ゝω・*)キャピ
キャピッてみました
可愛いでしょう!(
すみません、反省します

TWはINしても機動率はルシ<<<<<ジョシュになってます
まだ131です
モナはもう作ってあります
クシポスインクリして合成したから合成2だぜ!すげーだろ!
因みにクシポスさんは3本ほど犠牲になってもらいました
そして今のとこ
モナの戦績が3/3という素晴らしい結果です
すげーだろ!(

追記はポケモンねー、ポケモン
NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

