
| HOME |

せーぞんほーこく

どっちかという死んでます
提出日水曜なのに課題終わってないよ!?
という理由で
自業自得ですね!

先週の月曜にひぐらしの漫画借りて
ハマっちゃいました
グロイと思ってたけど
悲しい話だったのね(´・ω・)
いや、まぁ確かにグロイか
でも謎解きは好きだから面白かった!
問題解くのはキライじゃないけど
宿題ってなんか…こう…ね?(ダメ人間
そんな訳で宿題終わらせないといけません
頑張るぞー
解く気は無いよ!
あれこれ考えるのは好きだ!
だから数学やら理科は結構好き
本読むのはキライじゃないけど
点が取れないとか!
授業始まったら真面目に頑張りたいけど
多分無理(

そうそう
進級(?)してクラス替えありました!
男クラです!
わー知り合い多めかも
前のクラスの子も居るから楽しめそうだ!
学生の本分は有効関係よね!
まぁ進学の為に勉強もある程度はやらないとねぇー

ところで4/20に中3の人でクラス会やるそうです
よく遊ぶ人達は行かないそうです
遊ばないけど親しかった人は行くみたい
寧ろ誘われました
どうしよう?
限りなく行く気は無いけどね!

P.S.宣伝が面倒になったからmixiに逃げていいですか?><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

