
| HOME |

寝た拝借

http://seibun.nosv.org/waza/
名前を入れるだけでレベルと必殺技が分かるそうです!
面白そうなので貰ってきました!

サウの必殺技

レベル:53
必殺技1:銀紫ドライバー落とし - 攻撃力→189
必殺技2:念戦朱雀断 - 攻撃力→54
必殺技3:ディバイド電法 - 攻撃力→225

さうの必殺技

レベル:78
必殺技1:衝瞑斬 - 攻撃力→201
必殺技2:タッグフォーメーションA - 攻撃力→119
必殺技3:心針錬零破 - 攻撃力→226

Chroroの必殺技

レベル:33
必殺技1:瞬舞破 - 攻撃力→160
必殺技2:ブリザードクロー - 攻撃力→150
必殺技3:砂地獄 - 攻撃力→5

えっとー
ルシ・シベ・ジョシュの名前でやってみたんだけど
シベ>ルシ>ジョシュか(’’
レベルなら
ルシ>ジョシュ>シベなんだけどなぁー

サウ
ドライバーってあのネジ回すやつかね
地味に威力が高い件
念戦ryとかなんか当て字っぽい(’’
威力がしょぼry
3に至ってはイミフ!

さう
1と3は何か中二病のような
2って仲間が居るってことかしら!

Chroro
だから中二ry
2、僕はまだ強化ジョシュです!
3、ポケモンでそんな技あったよね(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

消えたい

と、その理由を書く前に最近のことをー

AIR2週しました(どんだけ暇人
あれハッピーエンドだったんだね!(
2週して解説があってやっと分かった僕です
すっきりしました
2週目も「あ、これは(’’」みたいなのが結構あったんで面白かった
話が難しいような気はしないでもないけど(’’

昨日は床屋に行って髪切って貰いました
半分くらいって言ったら結構すっきりした気がする!
というか幼くry
頭振っても髪がわっさわっさならない!(わっさわっさって・・・
午前中に床屋行ってー
午後からボウリング行くってことで友達を迎えに
その時についでに.hack(GU)を3つ同時に渡してみた
「多ッ!!」ってなってました(’’
それからもう1人呼んでから駅に向かってー
予定時刻の10分前に着いちゃったぜ!
んで駅の中で切符買って待って
遅いなぁと思ったから外見てみたら
お、来た(’’
って感じで発見したから中で待ってたんだけど
KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしたら電車が着たのでとりあえずプラットホーム(?)に行って
あれ?あの人影じゃね?みたいなことになって
電車が過ぎるのを待って
電車が発信したくらいで友達に電話がッ
友達Y(以下友達ry):今どこー
O:なんだってY-!?
Y:今d O:なんだってーY-!?
線路と自転車置き場を挟んでるからはっきりは見えないけど声は聞こえたようで
やっと気づいた(’’
んで次の電車に乗って駅についてー
降りてー
んで何故かわざわざ大回りしてボウリング場に行きました
初めてのボウリングだったぜ!
何か絶対右に行く(’’
3ゲームやって3ゲーム目が一番点が良かった
93だった希ガスー
ストライクとかスペアも一応出せたぜ!
HとYやる度にボウリングの玉を乾杯とか言って当ててました
でもHはガーター連続(’’
でー2ゲーム目の1回目でストライクだして
ダメに人にダメだなみたいな事を言ってたら
2回目はガーター(’’
そのガーター連続ry
OはOでストライクとかスペア出しても別の人が目立ってる時で見てもらえないと言う哀しさ
んで皆に注目されるとダメという
なんというカズ(’’
と言ってあげました
正確にはカズタイプだよねー(エアギア的な意味で
僕気づいたんだ
玉は地面につけて離した方がいい希ガス
でーボウリングやったら1人用事があるってことで離脱して5人になりました
そのまま電車に乗ってアピタへ
とりあえず色々回ったけどそこまで面白いものもなかったからゲーセン行ったんだけど
SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってなったから買い食いしました
麺類ばかりだったからマック行くー?みたいな会話になったけど
結局3人はSUGAKIYAで済ませました
僕はきしめん食べたー
天ぷらきしめん!
ラーメン3人きしめん2人になりました
天ぷらが汁に浸かってサクサクはー?ってなってたけど
美味しかったー
あれだな!やっぱり友達と出かけるのって楽しいな!

追記にはタイトルの理由ー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

がぉ。

Air本編(?)全部見たぜー!
やっぱり何事もハッピーエンドが良いと思います
ダメだ、涙腺弱いのにあーゆーの見るべきじゃないな・・・!
いや、でもアレは感動するから見ることをお勧めする><(どっちだよ
12話見ましたー
特別編はまだ見てないー
声は上げてないがうるうるぽたぽた泣きました(´;ω・`)ウッ
ニコ動にうpされてて良かった・・・!

追記はTWのことをー
因みに凄く画像です(日本語がry
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

最近

変なコメが多いですね
うがー
新たに作ろうかな
でも若い頃の思い出がー!
PC使うとき忘れてて消し忘れるんすよね
まぁ拒否していけばいいかー
ってかなんで今更あんな古い記事なんだ?

TW
マキシ・ピンを育ててる訳ですが
ピン大変ですね
範囲ないし
CS覚えても突きじゃなぁ
でも複合はディレイがry
マキシは30で物魔複合に出来るように再振りしようかなと
月光使ってみたい!
あのズバババババー!って楽しそうじゃん!(効果音…
月花は強いしヴリトラも付けれるように
30でS15H49取る予定防御は装備だより(
がんばるぞー
学校も後二日だー
えいえいおー(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わふー

20080316184012
クラスの女子にも部活の女子にももっと食え言われました!
そして原因の腕です
一応500円玉乗せたけど分かるかしら(’’
てか腕はこんなんなのに
なんでふとももは太いんだ!!
腕は毛が少ないのになんで脛は多いんだ!!!
冬は長袖だからいいけど
夏は腕が丸見えです(’’
もっと食え!と言われても結構量食べてるつもりなんだ!!
満腹は苦しいから八分目がいいと思います
ついでに言うと掌もちっさいです
背の高い人はもちろん
僕より低い場合も負ける><
一関節分負けたいとかよくあるよくある(

TW
リア友を二人ほど誘ったから
一緒にやるために最近ピンでひそかにやってます
長剣のディレイに
糸色 望 し た !
どうしようかなぁ
30になったら突きにしようかな
今24です(’’
でも型変えるの勿体ないし単体処理があれだからいいか!
てかクロウ高過ぎると思うんだ
なんだよ8mって!
僕の財産じゃイベント前のインクリすら買えないのに!
orz
そういえば今日は要塞です
ADステにしてから初めてだ(’’
ドラム借りてどっちもやろうかと思ってる
楽しそうだな!
お相手さんはワハハさんだっけ(’’
強敵らしいですね!
そーゆーのに疎いからわからない><
あれだよ!楽しければいいんだよ!多分!
鎧はハイプレで行きます
A209だから避けれないだろうしね!
未だにアビは着いてません
それでも合計F180近くあるんじゃないかな(ステ込み
バリブレ付きだと面倒なのになれれば幸い!
でも魔法が怖い><;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一日サボると

連鎖を起こすが如くサボりますよね
ブログはもちろん
色んな事をー
TWは最近またジョシュに浮気してます
目指せセイラ
寧ろ100が目標
セイラになったら放出DEF-MPにして海底2-1で狩ろうかなぁ
てか狩れるのか?
火力がーとか被ダメがーの予感
まぁTW調査を有効活用しよう駄補正テノブレあるしねー
100魔装の強さは異常だと思う
DEXどのくらい要るのかなぁ
S・IはセイラぎりFは30DEXもぎりで残りMRか
必要DEX調べなきゃ
問題は兜とクリ率か
ウィンキィ高いよ
あ、手も重要か
とりあえず@7で100だ!
頑張る><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ストパーかけたい

でも一万円くらいかかるらしいしなぁ
親が出してくれるとは思わない(’’
むー
なんでアイロン無いんだよー
あれっていくらくらいかなぁ
高いんかなぁ
或はワックスの付け方覚えなきゃなぁ
床屋で聞くかぁ
いや、でももうちょい伸ばしてみたいかも
うーむ
母親にお金貰って行こうかな
ブツブツブツ…

春休みオフ会やってみたいなぁ
問題は今の所持金で足りるかどうか(’’
後誰とするかかなぁ
名古屋だとしても
交通費だけで3000いきそうだ(’’
というかオフ会って何やるの(’’?(そこからか
カラオケとか?
音痴だようわん
でもしてみたいなー
ブツブツブツ…

今日明日は入試だから休みです
頑張って!中学生!
オフ会もしやるならお金使えないなぁ
でもソーマブリンガーだっけ
面白そうだなぁ
戦闘はどうかは知らないけど
ストーリーが気になる(’’
寧ろどう見ても見た目テチなキャラが居る気がする
迷うー
ブツブツブツ…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

蒲郡

誰か蒲郡に居たっけー
明日部活の試験で行くんだけど勉強してないやー
やばいなーやろっかなー
いじょ!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

裏組曲聞いて洗脳?されました
以下テストの点数
現文 45
古典 30
数I 94
数A 83
理科 83
世界 84
英語 56
OC 56
保健 55
家基 53

どう見ても理系です

今日百均でカチューシャ買ってきたんだけど
微妙に長さが足りないみたいで
もさっ?ってなっちゃう
まぁ前髪が邪魔にならないから便利!
ご希望あらばry
大変な事になってるけどね!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ないなぁ

家にカチューシャがないー
友達にオールバック似合うよ言われたー
ヤクザの若頭っぽいだそうです
だから髪止めるために探したんだけど(付けるな
ないー
大分髪が伸びてきました
クリスマス前に切ったくらいだから当然か(’’
そうそう
美術の時に
鬼太郎の妖毛が立ってたらしいー
つまりアホ毛ですね
それがさー
押さえても蘇生するから困った(’’;
前髪が鼻頭に届く!
うー
家でくらい付けてでこに酸素をー!(かわんねー
誰かクレクレ!
付けさせてくれるだけでもいい><
てかうちは何故姉が居るのにカチューシャやらアイロンやらがないのだろうか
アイロンとかくせっ毛だから欲しいのに!
前髪が反ってる程度だけどね!

理系の物理って女子居なさそうだよね><
理系居ても生物だろうなぁ
物理と生物ごっちゃにならないかな
男子だけも楽しそうだけど
恋できなさそう><;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

目が冴えて

眠れないということは一切ありません
寧ろ眠いくらいです
席替えしたんだけど!
だけども!
前の席の三つ前の席になった><;
窓際族です
日向側です
あつたかいです
授業中思わず寝ちゃいそうだ…!
寧ろ最近まで一定の授業は寝るためのものだとry
テスト返された後の解説とか
絶好の寝るチャンスじゃないか!?(だから成績伸びない
そんな感じに授業中寝たりしてたんですが
夜は割と寝れたり
寧ろ音楽を聴きながらとか
もちろんタイマーつけてますよ!
センセー
一年前のクオリティーが微塵もありません!
高校も楽しいんだよ!?
でも中学とどっちがって聞かれると
中学なんです(’’
ほんとに馬鹿やってたからね!
あ、決して問題児ではないよ!
あれか!青春してたからか!
多分高校で恋愛沙汰は全く無いので
好きな人出来たらまたわかりやすい状態になりそうだなぁ
というかあの人見たらまた好きになれる自信あるよ!
…orz
恋したいー
付き合ってみたいー
でも女子に免疫少ないー
そうそう
前マフラーの画像うpしたじゃないですか
あれ実は自分で縫ったんだぜ!
んでクラスの女子に
頑張った事ない!?
みたいな事言ったら
頭撫でられた(’’
友達が吹いたから即その友達の方に逃げたけどねッ!
ポカーンってなりかけた(’’;
因みに友達に童顔童顔言われるからその人に聞いてみたら
中学生くらい?みたいな事言われました
中学生に童顔言われた僕はどうすればと思ったのは内緒(’’

携帯で頑張ったな!僕!
さて!寝ます!
あれ?15分くらい掛かってる…?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

あぶなー

学校行こうとして防寒の準備してる時
いつもの定位置に鍵が無いことに気付いて
そういえば昨日居間に置いといたんだ!
って思い出して居間探したんだけど
ないいいいいいいいいい!
家中探したけど
見当たらないいいいいいいいいい!
時間も時間だったから
スペア使って家出て
半分くらい来たとこで気付いた
今日体育なのに靴間違えたあああああああああ!
なんか不運って連続するよね…!
遅刻するかと思った(’’;

そして今日帰って来る古典のテストが怖いです><;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ばーかばーk

友達がうわーこれ噛みそうとか言ってた時に
小麦粉の件を言おうとして
こむぐこって言った(’’;
僕もうダメだと思うorz
昨日の記事のストラップだけど
携帯に付けるなら黄緑だよね!ね!
リア友が2名ほどピンクという案をry
よし!寝ます!
おやすみ><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

金曜日に

20080302200808
卒業式があったでごわす
あれからもう一年すか(’’
はやひー
午後から部活で追い出し会っていうのがありました
ビンゴやったよ!ビンゴ!
リーチは1番か2番だったけど
上がったのは十何番だった!
くじ引いて当たったのは手作りストラップキットだった!
地味な作業嫌いじゃないから
作った><~♪
もちろん追い出し会の最中に!
↑の画像!
実はさっき撮ったとこという
緑は携帯に使用中
実はストラップ付いてませんでした

模試の結果が帰って来て
数学だけ偏差値が65.9だった!
評価はA-1!
他のはずたずた!
2年になったらもうちょい真面目にやるかね
進学したいし
つか普通科だから進学しないと(’’;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

