
| HOME |

こむぐこ

今日情報の授業で
プレゼンやったんだけど
小麦粉をこむぐこって言っちゃって
テンパって
なんかもうぐちゃぐちゃになった
出だしは落ち着いてたんだけど
こむぐこでなんかもうだめだ
ってなった
頭の中が真っ白に!
その後も小麦粉を噛みかけたりとか
終わった後は普通に言えたんだ…!
因みにプレゼン内部に
( ´,_ゝ`)
という顔文字を入れてみた
どう見てもネタです
ほんとうにry
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

インタビュー

早速 さう さんについて1000人にインタビューしてきました。

さうさんの
総合的なイメージ

【1位】539票
「余裕がある」

【2位】104票
「ジタバタしない」

【3位】97票
「おじいちゃんみたい」

【4位】94票
「女性に優しい」

【5位】94票
「頼りがいがある」

さうさんは
こんな恋愛をしていそう

【1位】487票
「教育に良さそうなほんわかした恋愛」

【2位】229票
「彼女を優しく包み込むような恋愛」

【3位】112票
「裏表があり表面的な恋愛」

さうさんは
こんな別れ方をしそう

【1位】352票
「自分にもっと好きな人ができて別れる」

【2位】318票
「なんとなく二人とも飽きて円満に別れる」

【3位】159票
「忙しくなっていろいろ面倒になって別れる」

さうさんには
こんな人がお似合い
(SかMか)

【1位】501票
「ややMの人」

【2位】164票
「ドMの人」

【3位】164票
「ノーマルの人」

さうさんには
こんな人がお似合い
(性格など)

【1位】569票
「振り回すような少しおかしい人」

【2位】130票
「いいところを認めてくれる人」

【3位】130票
「自分を尊敬してくれる人」

宮城県在住 12歳 小学生 あさみさん

あ、はい。さうさんについてですね。は、はい…やさしくてモテそうにみえます…(惚)。

やりたい人はこちら
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

アルカナルインは一人旅のCHAOSは当分先になりそうです
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あんぎゃー

カーディガン洗ってもらったんだが
全体的に伸びました
反比例して窮屈になりました
母いわく
干してたら伸びたんだね
だそうです
結構気に入ってるのに…!
そんな感じに母に文句言ったら怒られた(’’
さて、補習遅れたけどそろそろ行ってきます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ラスボスが倒せません

20080211220901
なにあれ!新技強すぎ!
というわけで
TODDCでヒューゴさん辺りからCHAOSでやってるんだけど
ラスボスがry
新技がこっちの弱点とか!
スタンが天敵だったのに!
もう正攻法捨てようかな
でもスタンよりリオンのが慣れてるんだよなぁ

画像はヒューゴさんを頑張った結果!
画質悪ッ
コンボが300
経験値が2210000
隠しBC1セットやりました(’’

ラスボスには2セットやった
けど死なないし寧ろ倒されるorz
鋼体30の状態でブラックウィングとかどうしろと!
でも弱点ついた状態でリオンのLv3BCやったら
7万程ダメを与えたり…!
明日も頑張るッス!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

鬱かもね

というか非常に苛々してる
自分に
何でそこその順番なの
絶対おかしいでしょ
順番違うというか
前の手順をしてすらないじゃん
ホント馬鹿
あーもー苛々するー
何かもうどうでもいいや、どうとでもなれ
とまでは行かないけど
多分混乱してる
いや、してないか
わかんない
取りあえず苛々するううううううううううううう
事件(?)TWで起こってるんだ!(
謝っても今更って感じだけれど取りあえず謝っておいた
でもやっぱり苛々する!

フッ、お風呂入ったら落ち着いた☆(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

