
| HOME |

赤レンジャイ(イメージ的な意味で

TOIは一通り終わったんでTWやりました
ルシが230になりました
久しぶりに上がった!

んでTOIだけど
エルマーナってキャラがいて
ある技使うときに
「ときめきエルパーンチ☆」
とか
「ボッコボコにしたる」
とかの発言をry
良いキャラ・・・!(
そんで各キャラの最強武器、防具を手に入れるには
100000グレード要るわけなんですが
1回の戦闘で溜まるのが最高64な訳です
果てしない><;;;
でもバグで999999(限界値)に出来たりする
でも12個あるわけだから
1200000グレードな訳で
それ使っても足りない件
どうなってるんだよぉ!(
そんなわけで地道にためてるわけですが
やっと1つ買えるようになったけどまだまだ貯める予定

タイトルの詳細は追記のバトンの下の方に
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

古典で

死亡フラグたった(
32点とかwwwww
絶対三者懇談で怒られるwwww
因みに赤点は30
ぎりぎり!

帰りについでにイノセンス購入
序盤はそんなコンボ無理だった
が、れっくうざんの強さに感動(
しかも若本ボイスがっ…!
めっちゃ面白い><~♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ハゲの塔

クラメンが影の塔のことをry
風呂上がりにボーッとしてると湯冷めしますね
やっぱり布団の中で…

ってことで移動しました
ぬくぬくだ!

テスト終了
手応えはきわどい
勉強してないから当然だが(
明日はイノセンス発売だ!
そして平常授業に逆戻り
お金学校に持ってくべきか迷う
帰ってから行くのも面倒だし持ってくつもりだけどね

今日はテイルズな帰宅後でした
TODはグレバム倒して闘技場に奮闘
グレバムブラスト溜まるの早過ぎる
そしてコングに負けたのが地味にショック(
早くリリス仲間にしたいなぁ

TWは人気のハゲの塔に潜入
思ったよりずっと狩れた
久しぶりにルシやったけど
範囲楽しかった><~♪
F15で断念の予感(’’

うわー
やりたい事と欲しいものが多過ぎる!
明日でやりたい事が増加という
浮気しつつ頑張るかな…!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

追記は全てバトンの予定(

帰宅後TODやってました(
ティベリウスは強かったけど何とかなった(’’
ダリスに至ってはレイティブオリオンやってあげた・・・!(
1人旅でもやればできるんだね!(
フィジカルで弱点ついて
気絶したらCC回復してやってた(

グレバムは後ろの竜が鬱陶しくて
ゲイルカッター!
げふん
ってなる><;
ゲイルマテリアルは買おうにも買えない場所に(´・ω・`)戻れない・・・
KIAIだね!

奇妙なものを拾ってきた(’’
勇者名ジェネレーター
やる気があったらどうぞ><
ちなみにさうだとシャウユーね(’’

3つほどのバトン!バトン!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

タイトルなし

天気予報め
見事に外れて雨じゃないか
寒いから自室でマフラーとニット帽着用中
あったかいあったかい
登校時には更に手袋も!
電車か自転車か迷ったけど自転車で行こうと思う
電車楽だけど時間ワカンネ

結局自転車で行った
そしていつも使ってるバックの財布入れてる部分が開いてるのに気付いた
閉め忘れたのかと思いながら一応中身を確認
もちろん財布はなかった(
おかげでテスト<<<<<財布ってなって
いまいち集中してなかった
まぁいつもだけど
何と言うかいつも以上にry
お金は入れた記憶はある
が、バックに入れた記憶は曖昧
下校後とりあえずもう一つの財布の場所を確認
なんかそんな気がしたから(
普通にあった><
その後親に朝言われてたラーメンで昼食を済ませた
昨日作った汁があったかららしい
麺を茹でて汁を温めて美味しくいただきました
明日は炒飯作れとか言われそうな気がする
まぁなにか作るの好きだからいんだけど
なんか面倒というか…ね?(

TWちょっとやって
だいたい50%位稼いで
Dリメに浮気してました
因みにずっとリオンの一人旅(CHOSS)の予定
途中離脱しなければなぁ(
一部の某爪の人で苦戦してたんだけど
鎧を打撃軽減にしたかなりあっさり
しかも石化防止付きだったから
目からビーム!受けても大丈夫だった
2発連続で撃たれて死にかけたけど(
無事に倒してクラーケ
楽しかった…!
鋼体削ったら
月閃光!!魔人剣!双牙!!魔人剣!双ry
ってやりまくってたら
44コンボ行った
なりきりじゃなかったから一撃死(
今度はコンボ変えて
月閃光!!魔人剣!双牙!!爪龍連牙斬!!魔人剣!双牙!!爪龍ry
ってやったら
55行った!(
浮かないから色々面倒だたが
あれはあれで楽しい(
重力の付けれればよかった
でも週数が足りなかった(’’
とりあえずトウケイもやったら強い気が
やっぱり雑魚敵にてこずる(
ボスはタイマンだと楽しい!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

明日テスト

でもそんなの関係ねぇ!

てな訳には行かずにTW1時間やっただけ
勉強は30分多いくらいかね
昼からずっとPCにイヤホン付けて音楽流し続けてる
iPodほっしー
だがもうすぐ出るイノセンスも欲しかったりする(テイルズ

音楽は色々流してた
同じ再生リストだけどね
Butter-flyとかFIREとかも入れてるし
君の街までとかグングニルも入れてる
統一性あるようなないような
音楽の中毒性は異常(
バンプ・アジカンはもちろん
サンホラやら霜月さんやらは不思議さで好きな人は依存しやすいような(

TVで花の名とか流れるとすんごい反応します
AlwaysのCMとかでよく流れてるじゃん
だから、ね(

CMといえば金曜に友達がパチスロアクエリオンのCMはまずいよねって会話をry
友達いわく
あれは絶対狙ってるw
だそうだ
まぁあれは初めて聞いたとき驚いた(’’
慣れたが(
元ネタ見た事ないが何やら合体系のロボットらしいね
久しぶりに多めに書いた気が(’’
このくらい書けるように気をつけようかね
とりあえず

ジョシュは90になりました
試練4で狩ってます
セイラまでここのつもり
@15頑張るかね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

