
| HOME |

更新するたびに

久しぶりな気がする
ともかく
もうすぐ期末です
勉強はもちろん学校でしかやってません
居残ってやろうと思ってるんだからっ!
金曜からテスト開始だから
それまでは家でも一応やる気でいるけど
やろうとするとやる気失くなると思う(
まぁPCで音楽を聴きつつ
こたつでぬくぬくしながら一応やろうと思う
金曜からは半日で居残り出来ないから
家で遊ぶと思う(
TWとかTODとかぷよぷよとか
だから金曜まで我慢する気でいる
多分続かないが!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

箱運はいいようだ

久しぶりの更新ですね
更新さぼっててスマセン
タイトルのはSSあるから追記に><
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

更新

サボってました
って事でここ一週間の事を
前の金土日
多分金くらいにジョシュ作りました
とりあえず
VIの必要レベルに感動した
1とか流石だ!
もちろん強化系
VIは強いのだけど
飛連破に慣れた僕には横幅がーといった感じに
縦長の範囲はあるけど
状況に応じて使い分けてるから
縦長だけってのは少し慣れが必要だた
まぁ慣れたけど
知り合いから受け渡ししてもらって
赤マフ付けてみて吹いた
ズレすぎ!
左下見てる状態と
右下見てる状態と一緒の位置にあるという
後VI打った時に
背中装備が前に来た
他にも斜め下向いてる時に突いたりスタッカートやったりすると
腕の下辺りから武器の先端が見えたり
色々ズレてた

んで日曜にぷよぷよ買いました
DSのね
アニバーサリあるの知らなくて
近所の店に無かったから
普通の買っちゃった
反省も後悔もしてる
でひとりでryやったんだが
アルル ポポイ ほほうどりは強すぎる
死にまくった
普通に5連鎖かましてくる
4連鎖の準備中に既に5連鎖
んでわかった
階段積みじゃ無理っす
目指せ狙って5.6連鎖
大分慣れたけどまだまだ負ける
誰か積み方をry
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

