
| HOME |

苦痛うううううう

訂正
× 苦痛うううううう

〇 靴ううううううう

朝いつも通り登校してて
前に知り合いが居たから追い付こうとしたら
フラフラしてたからぶつかりかけた
あぶなっ
と咄嗟に避けて靴に目がいった
( ゜Д゜)
(゜Д゜ )
( ゜Д゜ )
靴間違えたああああああああ!
今日は体育がある
体育は運動靴でやりたい
が、間違えて普段履く靴で来ちゃった
まぁ昨日もそうだったんだけど
昨日思ったのに忘れるとは…
まぁ体育やってきます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

テニス

一時間目体育でした
テニスでした
硬式でした
向こうのコートに届くかすら心配だた
でも案外すんなり入った
寧ろアウトだった
初めてやったんだよ!
そんなわけで走りまくった
たまに卓球風に打って回転つけようとしたけど
ぎりぎりは入らない
卓球じゃこんなネット高くないもん><
と文句言いつつ
かなり楽しみました
ハンドじゃかかなかった汗かいたよ
まともに返せるよう頑張る!><

更新速度がころころ変わるのはなぜだろ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

忘れそうだから

更新しとく

現代文の授業で
眠かったから自分の腕を枕にして寝てたら
なんか煉瓦の塀を越える夢見てた気がする
詳しい内容は忘れたけど
越えようとしたのか
腕動かしたみたいで
つまり枕が失くなったわけだ
意識なんて無いから
そのまま机に落下
ゴンッ
低かったから痛くなかったし先生にもばれなかったからのは良かった
けどそれなりに音だしたから周りの人に笑われた(つД`)
これからは教科書とかの上で寝るようにしよう!(違っ

そんなわけで携帯から更新したわけですが
バトンあったから追記を!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

再熱

君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた
君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた

発信源を探したら 辿り着いた水溜り
これが人の心なら 深さなど解らない

呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても
どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ

息は持つだろうか 深い心の底まで
君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して 僕らは近付ける
再び呼吸をする時は 君と一緒に
-----------------------------------------------------------------
メーデー/BUMP OF CHICKEN

聞くならここ

昨日大会があって
その時友達に聞かせて貰って
BUMP再熱
どうやら音楽に対しては基本的に
熱しやすい冷めにくい
ってタイプのようだ
うがー
ウォークマンとかそーゆーのが欲しい><
そしてカラオケ行きたい
音痴だが行きたい><
寧ろ音痴を治すために><


どうやら僕は童顔らしい
昨日の大会で
もうちょっと背が低くて声が高かったらロリだよね
って言われた(’’
ショタって訂正加えられてたが(ノ∀`)
まぁ顔と声(リアル)がキャラと声(ネット)があってないは言われる
だから高い声は羨ましい(’’
まぁ童顔とかはあんまり気にしてないからいいけど!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

胴上げ

転部後初めての大会だからってことで
ノリで浮かれてるようにしてたら
胴上げされた('';
こえーよこのやろー!

こいつ初めてといわれて
キャッキャッというか
ワーイワーイみたいな感じをノリでやってたら
背後からつかまれて
足浮かされて
足持たれて
胴上げ
どんだけwwwwwwww


おいといて
これやってみた
http://uranai.am/4185/
-----------------------------------------------------------------
さうさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


さうさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

-----------------------------------------------------------------

あってるあってる
でも隣に住んでる幼馴染なんていなry
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ばとーん

ネタに困ってたんです本当にありがry
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

家庭科で

20071019074507
なんか人の成分が書いてあるからか一巻のコピー渡されたから
久しぶりに模写した(’’
なんというか
目がぁー!目がぁー!!
って感じ(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

土日に

収録・編集・うpを行うことにしよう(何がだ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

あうあう

録音して聞いてみたらあらためて実感した
なんという音痴
つか自分の思ってる声と録音した声ってあんなに違うんだね(
原曲と合わせようとしたけど
技術がなくて出来ません!
酷すぎるしうpやめようかな
原曲への冒涜になってしまう気がしてならない(つД`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

コーベック

とやらがないせいで
動画が作れないー

発端は一昨日
初めてニコニコ組曲聞いて
どっぷりはまる
やはりはまりやすいみたいだ
んで日曜はそんなことしてて
歌ってみた作りたいなと思って終了

んで昨日
知識がないから知り合いに聞いて挑戦
XPにもとから入ってると聞いたのでやってみた
まず.flvから変換して(媒介を)そのソフトに入れた
そしたら
再生に必要なコーベックがry
ググってこれかなってのをDL・インストールしたんだけど
違ったのかやっぱり再生できない
パックもやってみたけど駄目だった
ニコ動の優しいのにもコーベックの件は載ってない
誰かヘルプ…orz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

さんほら!さんほら!

ニコ動で見つけた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm414859
AnotherRomanらしいです
こえーと思ったり
でもやっぱり
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ったり
どうも浸かりやすい
音楽でもアニメでも漫画でも
ただ、基本
怖いのは無理
チキンなんですひゃっほう!

怖いかも↓
http://www24.atwiki.jp/urayoukan/pages/1.html
これ見て、というか読んで
昨日の夜は動きづらかった(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

明日がテスト最終日

学校以外で何時間勉強したか考えてみた
あれ
2時間やったっけ…?

そんなわけでgdgdなテスト週間を過ごした僕です
あれなんだ
帰る前とかはやる気あるんだ
帰ると途端にry
実際やる気が無いんだろうなぁ
明日は英語と理科ッス
提出物はやらないとなぁ
明日から部活だー
というか明日金曜だよね
実感0な件
月曜休みだと感覚ずれる

お金貯めて
というかお年玉(はえーよ)を利用してオーディオ買おうか検討中
登校時暇というか
音楽が無いと落ち着かないというか
土曜に図書館行った時
内心
音楽ー!
って
なんつーか
静かなのは嫌いじゃないんだけど
きっとその環境でぼけっとするのは好きなんだ
ただ
テスト中とか
勉強中とか
あの静けさは嫌なのか
テスト中とかは特に脳内再生することが(
またーりは好きだけど
したいときじゃないと嫌というのか
楽な体勢が多分あって
その体勢じゃないとダメなのかも
椅子の上で胡座とか半体操座りする人ですどうも
あれ
何話してたんだっけ
まぁいいや
ところでiPodって曲が保護されててもいいの?


追記にバトンをry
NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:3 | HOME |

くろばっつ

20071010222507
素早さが異常に高く出来ました
ようきな性格で
多分素早さの個体値も最高
んで努力値252振った結果だよ
見えない人用に上から
167
121
96
77
91
200

50の状態でこれ
100にしたらどれくらい行くんだろ
卵でブレイブバードも覚えさせたし
そのうち戦力にry

つか流石に今日の世界史はまずかった
次回からもうちょい真面目に
といつも思うけど出来ないんだよね
何と言うダメ人間
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

(=ω=.)

僕のテスト週間とこなたのテスト週間(?)が似ている気がした
僕は提出物はやる
でも一夜漬けはしない
そんなわけで
とても楽しい一日でした
そしてgdgdな(ry
朝起きたらTW起動
飽きたらニコ動と
どう見てもテスト週間には見えない生活
親に言われて部屋行っても
ポケモンやってました
卵かえらせてたら眠くなったから
ポケモンやめたらいつの間にか寝てた
クソッ
歯磨いたのに
舌にまだ塩ラーメンの風味がッ
しかも全然とれない
気持ち悪いー
そういえば一般人の姉に
アニソンの定理聞いたら
ふいんき(何故か変換出来ない
冗談
雰囲気って言われた
はてさて
僕はオタクに分類されるのか
それとも一般に分類されるのか
どっちなんだろう
やばい眠い
(つ∀-)。。。
だけどひかえめなタツベイを頑張る…!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久々に

TWネタ(’’
20時から夢行ってきました
行ってきました


















それだけです
冗談です
実は主催者が来なくて結局居ないまま21時開始してー
SSあるので追記でいいですか
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ネタがない

そんな時はッ・・・!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

メモ

ボーマンダ ひかえめ
54
0
52
200
52
152

ガブリアス ようき
54
152
52
0
52
200

シャワーズ ひかえめ
200
0
52
152
54
52

ブースター いじっぱり
52
200
52
0
152
54

サンダース おくびょう
54
0
52
152
52
200

エーフィ ひかえめ
54
0
52
200
52
152

ブラッキー わんぱく
6
0
252
0
252
0

リーフィア いじっぱり
54
152
200
0
52
52

グレイシア ひかえめ
54
0
152
200
52
52
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今図書館

何だけど
勉強の為に来たんだけど
一時間半でやる気が(
9時から居るけど
もう眠いし
やる気でないし
ポケモンやりたいし(
あー
イーブイ進化系のよさ気な努力値でも考えてようかな(
テスト週間だけどッ(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぎゃーす

このクラスで狙ってる人居る?
って聞かれて
居ないけど
中学の頃してて
顔に出るタイプって行ってたら
思い出したのか
顔が暑くなるの感じて
真っ赤になったよ(’’
あれはwwww
死ねるwwww

orz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

エアーマンが歌えないッ!

テスト週間なのに歌おうとしてた(’’
息継ぎ難しい!
タイミングが掴めない場所とかあるし(’’

カラオケFullVer(ニコ動
これで歌ってた!
正確には歌おうと頑張ってた(’’?
もっかい行ってくる!(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

手がー

一時間目爆睡してて
その時腕を枕にしてたのか
手が冷たかった
起きた後は血が通って痺れた

最近風邪気味っぽい
鼻から来る風邪
一時間目で悪化したかも(’’
そんななかポケモンやりたいと思ってた(
@6でカイリューだよ
何かボーマンダは特攻上げようと思い始めた

ンで7時間目がある日で
今日は講話でした
わー
声が仲間由紀恵みたい
とか思いながら
やっぱり爆睡(
気付いたら終わりだた

気持ち気持ち悪いなー(どんな日本語
とか思いつつ
部活行って
あぁ
そうだ
部活で思い出した
土曜日の部活で
いきなり肩組まれて
何かなって思ったら
お姫様抱っこされた
手とか叩いても意味無いという
そんで今日行ったらまた肩組まれたから
回避した
というか逃げた
あれははずかった…!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

