
| HOME |

EVILび

リオンの強さは半端ねぇ
ブラスト溜まっちゃうと
デモンズランス!

BC!
ってやってくるから困る
しかも技中に食い止めようとしても鋼体どころか
無敵状態なんじゃないかってくらい無駄
逃げようとしても初段当たってると無理だし(’’;
そして気になったのが
魔人千裂衝使ってた件
いいなー
あれいいなー
しかも特技っぽいしなぁ

切り刻む!遅い!魔人千裂衝!

流れがD2そのままって言う(’’
ツエー
つか
戦闘始まって初っ端から
第1BCやってくるのは問題でしょ
いきなり死ぬからorz
幸いルーティが地耐性の鎧付けてたのが救いか
BCはフィリア以外ダメです
しかも弱点無いし
耐性が
斬打射水とか
あれか
唱術で来いってことか
でも真っ先に狙ってるじゃないか
フィリアを。。。
あぁ
ちゃんとフィニッシュは殺劇で決めました(’’
だが問題は
合計与ダメが
4桁じゃなかった
3桁とかwwwwwwwwどんだけwwwww
んで海龍手に入れたから
闘技場へ挑戦
クラス4で大苦戦
ある程度倒してくと
水攻撃
ちょ

弱点><;;;
んでしょぼいけど水軽減が付いてる鎧でやると
その弱点のやつの次にくるやつが魔法使ってきて
ファイアーボール
ドン
パタ
とかなる
フラッシュしないと無理w
例え良い防具付けてても
ファイアーボール
クリ出て
orz
まぁなんだかんだでクリアしたんだが
リリス戦で
回復しつつやってたら
まんぼう戦孔!飛んでけ!
で、アボン
見間違えかも知れないけど
クリ時に5桁いった気がした(’’
勿論鎧は良い方の鎧
つまり
水弱点です
ぎゃーす
まぁフラッシュで良ければいいんだが
爪龍連牙斬とかやってると
相手が仰け反らない時とかあって
そのときに
まんぼう戦孔ってやられて
うわぁぁ
ってなる
試しにBC使うと
発動前に
それはそれとしてry
とかやってくるのね(’’
最終的には
爪龍で初めて
屠龍閃で上げて
真空で追撃して
レイジングでしめてた
CC12か(’’
2週目万歳!
あ、そうそう
ソーディアンデバイスは限りなく終わりつつあります
スタンだけ43になりました(’’
そんなとこか!
|彡サッ

PS
火曜日からテスト週間です
めんどい!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

越えた

20070929233342
グランドラインをッ……!
画質悪くてスマセン

学校にあった
部活中に見つけたから
走って飛び越えた(

何かネタあった気がするのに


そうだ

TODでリオンが離脱しました
グレバムはリオンで怠慢しました
生きてたけど防御しろみたいな(’’
チェイサーつえー
イクティよりシャルのが強い。ゼッタイ。
チェイサーもだが
衰弱より石化でしょ

グレバム戦は楽しかった
クリ出ると10位回復したし
弱点つけるし
鎧の風軽減付ければ
まず死なない


もちろんイービルで(’’

ポケモン
カイリュー作ろうとしてます
攻撃と素早さしか努力値上げてないという
更に龍の舞覚えさせる予定
今やっとハクリュー(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ネタがー

ないっす

バットマンビギンズの予告で胸倉掴んでるとき

アンパンマン(英語風)
って聞こえた
末期か
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

IT

って何の略?
って友達に聞かれたから

適当に
インテル入ってる
って答えたら
まじで!?
って言われた
なんというボケ殺し
天然こえー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

マルチタップ

PS2の買いました
最初PSので挑戦したけど
ダメだた
ンで持って友達と一緒にデスティニーやった
全部プレイヤー
僕以外リメイクは未経験者
ンで最終的なメンバーが
リオン スタン リリス(マリー) リオン(ジョニー)
リオン使ってたけど
やっぱり打たれ弱い
そしてみんな死んでく
って訳で入り口辺りで練習
トウケイだっけ
ティベリウスのとこね
練習ってことで
ルーティでひたすら回復
分かったこと
回復って難しい
あれか
術でクリ狙ってからやらないといけないのか
みんなが慣れたら奥へ
途中でマリアン覚えた
ぐだぐだながらもなんとかボスに
倒すぞーって頑張ったが
即死多過ぎ
何度か挑戦して勝てたけど
一人死んでたからリセット(
今度はすぐ勝てたけど
やっぱり一人死んでたからリセット(
最終的には
ジョニー リリス リオン スタンで勝った
とりあえず鋼体無くして
ひたすら浮かせる
200コンボ位決めて終了
あれは楽しいな
なんというフルボッコ
4人はやり甲斐あるな(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

すまぶら

友達ん家行ってやった(’’
何か普通の状態飽きてきたから
ハンデありでやることに
1VS9
因みに相手はクッパ
投げで即死
基本即死
だから掴んでミュウツーのシャドーボールで%上げて倒した(’’
んで正々堂々やることに
5にする
かなり楽
が吹っ飛ばない
6にする
行ける
やっぱり重い
7にする
強い
ぎり
8にした
無理っす(
三人掛かりでやっても無理(’’;
やってみると非道さを実感
10台で死ぬのはデフォルト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なんという

学校の体育で
今ハンドやってるんだが
最初のキャッチで
変な方向に飛ばされて
取りに行って
追い付いて
屈みつつ前に出たら
ボールの角踏んで
柔らかいせいか思い切り跳ねて
顔 面 ヒ ッ ト
何か最近ドジに成ってるような成ってないような…
実際自分でもどうやったのかわからない
まぁ痛くなかったから良いんだが

昨日の帰り
硬式テニスボールをコートに投げようとしたら
上の策に当たって後ろの柱に当たって足元に戻ってきたし
後一歩だったのにorz
しかもあれははずかった…!
あれはドジってか下手なだけか(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

友達の薦めで

メイポ始めた
が平日は9時までしか出来ないからやる気がー
昨日はキャラ作って8にして切られた
魔法使いだから最初しんどい

そしてそれ以降はポケモンやってる僕が居る
メインメンバーが75で統一されました
パルキア性格とか努力値ちゃんとやれば良かったなと今更後悔
それでもなかなか強い
流石種族値が高い
ルビーからPARポケモン送ったら
ジラーチでねーー!
って自体に(’’
何とか捕獲したけど
とりま兄に最初からやってもらおう(ルビー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

心理テスト

学校の英語の時にあった心理テスト

内容

あなたは森にいます
奥に進んでいくと動物が現れました
その動物は何?

更に奥に進んでいくと動物が現れました
その動物は何?

更に奥に進んでいくと動物が現れました
その動物は何?

その各動物はどんな感じ?
二つずつ答えろ
例 可愛いとかの形容詞

 
 
 
 
 
 
 
 
これでわかること
最初のは自分がどう見られたいか
次はでもこう見られてるだろうみたいな
最後は自分はこう思ってるみたいな感じだった
まぁあくまでテストだよ(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なぜ

昨日TODやって
海賊船に乗り込んだけど
普通の敵つえー!
死につつも料理で蘇生したりして
ボスのとこ行ったら
普通の敵には全滅するときすらあるのに
ボスじゃあ一度も死ななかった
とりあえず周りの弱いの倒して
ボスをふるぼっこ

んで海底洞窟まで行ったはいいんだが
死にまくる(’’;
何か躓きまくる

ポケモン
やっとエーフィの努力値終了
面倒だから255 255って振り方だけど
30時点で特攻が116くらいになった(’’
そして今度はリーフィアの努力値を頑張ってる
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

連休がー!

終わっちゃったね
今日は久しぶりにTODやってました
もちリメイク版
あれだね
最初からエビル(?)はきつい
いきなりなりきりリオン付けてた(
序盤なら魔人剣双牙乱用で大体いける
ただちゃんと回避するか防御するかしないと
即死も少なくない
今のイシュダットだけど
船に乗り込んでもすぐ死ぬ
敵の能力たけー
街の外で上げようとしても
死ぬ(
明日から学校だから進めれそうにないな
まぁ頑張るが
そしてポケモンが面白い
イーブイの進化系のPT作ろうかなって
というか
イーブイ含めて努力はもちろん性格も頑張ろうとしてるけど
特攻のためのスボミーが出にくい!
しかもまだ一桁だから
物理しかないから
毒の刺で毒貰うし
かなり面倒です
宿題やったら頑張るかな(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

寝れない

なんでだろう
音楽がないからか
寝かけてるんだけど
何か寝れない
いつもは音楽に聴き入っていつの間にかだからか
うがー
あがいてみる
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

しぬる

しぬる
いやまじで
ぎゃー!
うぉーくまーん!
まいうぉーくまん!
何処へ!
orz











取り乱しました
えっと
今日は部活があったんです
だからいつも通りウォークマンで音楽聞きながら学校に向かったんです
友達と合流
遅刻近いってことで急ぐ
自転車置き場に自転車を止めて
友達と一緒に向かいながらウォークマンからイヤホンを抜く
うん
このときはあったんだ
んで部活終わって聞こうとして気付いた
ない
ない
なあああああああああああああああああああああああああry















取り乱しました(’’
つか外雨降ったから外に落ちたならやばいな
というか探したのに見つからないから尚やばいな
ついでに今回は自転車のかごの中にも無かった
記憶をたどってもそこはまだあったしね
うん

まじで
音楽がないとry
PCやってるときも
寝るときも
自転車こいでる時も
大体聞いてる
1人で居る時は大体聞いてる
が、
うぉーくまあああああああああry









取り乱しry
学校の落し物場みたいなとこに
あることを祈ろう
というかあって欲しい
あってもらわないとこまry
そういえば前の占術のやつで
大切だとかお気に入りの物をなくすとかあったけど
そこまで当たらなくてもいいのにorz
音楽中毒か
CDに気に入ってる曲やいて我慢します((´・ω・`))
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

がってん

昨日の美術の時間なるほどと思うことがあったから

がってん

てやったら
シャーペン持ってたの気付かなかったのか
忘れてたのか
そのまま勢いよく
掌に
グサッ

痛かった(’’
血が出た
というか搾り出した

そしていまさっき
腰くらいの高さの水道にもたれてたら
蛇口捻ったようで
制服の右側が結構ぬれた
夏用だから乾き(?)は早いけど
まだ湿ってる
あうあうあー
気持ち悪いー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

えー

朝弁当箱閉じてたら
母さんがいきなり

ふじょしって何?

って聞いて来た
なんでって返したら
若い子なら知ってるかなと思って
だそうだ
ついでに漢字も聞いたら

腐女子らしい
婦女子ではない
実際詳しくはわかんないから
逃げてみた

いきなりだったから驚いた(’’;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ぐれー

しましまのとこからぱくってきた

恋暦占術

------------------------------

特徴


・大人っぽく落ち着いている。

・世間の目をとても気にする。

・常識のない人を嫌う。

・責任感がとても強い。

・少々のことでは怒らない。

・恋愛面ではねちっこい。

・強引な人に魅力を感じる。



そして今まで育った環境の中で

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"




が身に付いたようです。

------------------------
あたってる気がするー
ぜひお試しあれ!(?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うちの部活

S多過ぎ(
そしていじられてる僕
横っ腹苦手なんだけど
すんごいつっついてくるんだ
二人ほど
でも反撃がないからか
逃れてもまたやられる
エンドレス

抓られると海老ゾリしそうだ(’’

短いのは記憶力悪いからです
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

彼氏or彼女できました

バトン通りの題名にry

●今付き合ってる恋人はいますか
居るみたい

●その恋人と出会ってどれくらいですか?
5ヶ月くらいだよー

●その恋人と付き合ったきっかけは?
大体の人に居たから僕も居たらなぁって

●この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
初の恋人?

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
だからこれが初めてで5ヶ月ね

●逆に短かった恋人とはどれくらい?
長いも短いもこれが最初だからry

●恋人を色に例えるなら何色ですか?
ベージュベージュ
白って思われやすいけどベージュだと思う
というかベージュ

●恋人との思い出があればどうぞ!
友達にいじられたー

●浮気願望はある?
ないー
十分満足してる

●今の恋人に一言!!
女子から可愛いって言われてたー

●あなたの恋人はおいくら万円?
おいくら万円って不思議な日本語万円
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

暇だ

ってことでポケモンをやる
とりあえずヒカリの妹に話す
何が大量発生してるか聞くため
スリープがいぱーいらしい
正直あんまり要らない(´-ω-`)
が持ってないから採りに行こう(採りにって
みねうち覚えてるのを連れてく
つってもその辺に居たニューラ
スリープ出てこーい
って
あれ
ヘルガーが出て来た(’’
こっちのがほしいや(
みねうちで削って
いけ!モンスターry

無理でした

いけ!スーパーry

モンスターより悪い結果
更には吠えられて逃げさせられた
ってことでポケトレ使用
ヘルガー来い!
スリープ出て来た
みねうち
いけ!モry
捕獲
だがどうでもいい
ヘルガーこーい

………

…………

……………

大人しく諦めます

つかスリープ来るな!

土日に戦えるライバルのとこへ

ちなみに名前は
いむ〇です(以下I

I「おう!さう!
つよくなってるのは
おまえだけ しゃない!
それを みせてやる
いくぞ! しょうぶだぜ!!

Iはムクホークをくりだした
さうはサーナイトをくりだした

中略

ギャロップのメガホーンでサーナイトがー!!!
とりあえず蘇生(’’(
レベル揃えたいから一部は上げない(’’

中略

結果

勝ち
相手は
ムクホーク68
ヘラクレス70
カビゴン70
ロズレイド70
ギャロップ70
エンペルト74
ダイパ内で1番レベル高いトレーナーかも

まぁレベル揃えるの考えなきゃかなり楽そう(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

拾ってきた

TWのバトン(''
まぁ、前やったことある気がするけど気にしない!

-------------------------------------

■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
☆キャラ:ルシアン
★Lv:227


Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
STAB129
HACK125
INT1
DEF33
MR1
DEX200
AGI185
というか追記参照

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
滅多に行動しないサブ達
ティチエル:86(?)
ナヤトレイ:54(?)
シベリン:42(?)
クロエ:33(?)
   

Q4.メインの主な狩場は?
決まってない(

Q5.レアの狩場と言えば?
気まぐれだから決まってない

Q6.放置する場所はどこ?
基本居酒屋(ナルビク広場)

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で高額な物は?
APW

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
重いー

Q9.HP、MP、SPの回復は何を使いますか?
HP:ロシュ5とライフ大の使い分け
MP:ドゥーギィー・チーズサンド
SP:SPPOT中

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1:連
F2:召雷剣
F3:飛連破
F4:ラグランジュ神速剣
F5:シルフカッター
F6:ロシュ5
F7:ドゥーギィー5
F8:バイオレットハーブ

スロット2
F1:殺
F2:円舞
F3:イグニッション
F4:スピードアップ
F5:エスケープカード
F6:ライフ大
F7:モナ血
F8:モナシャベ

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
全部持ってたりします
50:50:大量

Q12.今後の目標は?
ハイプレに研磨上付けるとか
合成成功したいとか
板・105盾手に入れるとか

Q13.次に回す人を指名してください。
やってくれる人(''

--------------------------------------
やったからレア運をry

追記は今日のTWの内容
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

じらい

ル-ル
みたら絶対やる。
池雷バトンです。
見た人は必ずやること。
あしあとからわかります。

01.好きなタイプを
好きになったタイプ(’’(

02.財布はどんなのを
黒いやつ

03.携帯はどんなのを
812SHだっけ

04.手帳は持ッてますか?
生徒手帳おんりー

05.バックはどんなのを
黒の
お気に

06.バックの中身は?
ケータイ・眼鏡・ウォークマン・イヤホン・財布

07.星に何を願う
なんだろ?

08.怒ッてるときどうする?
その対象に対してうわぁぁぁって

09.夏or冬どッちが好き?
春(

10.最近泣いたのはいつ?
いつだっけ?

11.ベットの下に何かある?
スペースがない

12.昨夜,何した?
えっとー。。。ワンダースワン

13.好きな車は?
これといってないかなぁ

14.あなたの性格を
優柔不断で人見知り
こんな感じ?

15.あなたの顔を動物に例えると?
ワカンネ

16.身長は何センチ?
162.2だった
今はどうだろ?

17.自分の体で嫌いなとこわ?
脛というか足
毛がー
腕と全然違うー

18.ファッションは何系を
ワカンネ

19.カラオケで何歌いますか?
バンプ・アジカン・アクアタイムズ・etc

20.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲わ
んー。。。
その人に合った曲(

21.着メロわ何ですか?
電話はガラスのブルース
メールはバンプメドレー(最初カルマ)

22.あだ名わ何ですか?
てっちゃn

23.彼氏,彼女にするなら美黒系?美肌系?
さぁ?

24.何系の異性が好きですか?
ワカンネ

25.スポーツ派?知的派?
誰が?

26.背は何センチ~何センチの人が好きですか?
ワカンネ

27.どこで買い物しますか?
移動時間1時間以内の場所が多い

28.趣味は何ですか?
遊ぶこと?

29.特技は何ですか?
目が大きくできるよ!
というか見開ける?

30.マイミクで会いたい人はいますか?
いぱーい居る

31.あなたが今一番したいことは何ですか?
寝たいかも
でも更新してる矛盾

32.好きな人ができるとどうなる?
友達に居るとばれて
名前言われると即ばれそうだ

33.初デートはどこに行きたいですか?
どこ行きたいって聞きそうだ

34.男女の友情はあり?なし?
ありあり

35.夢を持つ異性をどう思いますか?
すごいと思うよ

36.なんと言われて告白されたいですか?
告白されたことない(’’

37.プロポーズの言葉は何と言う?
ワカンネ

38.好きな人に好きな人ができました。どうする?
応援しようと努力しようとするけど
空回りとかありそう

39.なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
(゚Д゚)ポカーン
ってなるかも

40.あなたは彼氏,彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
言えたらいいね

41.家が遠い彼氏or彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行きますか?
多分。。。

42.好きになるきっかけわ?
残念気付いたら好きでした

43.理想を5つ
一緒に居て楽しい人
@はワカンネ

44.理想の人に会ってますか?
と思う。

45.恋愛と結婚は別ですか?
ワカンネ

46.あなたの宝物は?
友達とか居ると楽しいからそれで(’’
そこ!くさいとか言わない!
自分でも思ってるんだから!(

|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

晴れた

20070907193913
つまり学校だ
11時まで暴風警報は無理だた
つか親がPCは9時までとか言い出して
やる気も時間も奪われた
足りない物
板 アビ材料 MR代金 105盾 KIAI

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

思ったより

シラけなかった
水風船もらったんだ
んで帰りまでとっといたんだけど
帰り際に雨が降ってきて
傘さして水風船持ってる手で持ったら

パンと音を出して割れた

持ってた位置顔の前

水が少なかったのが幸いしたのか
目には入らなかったけど
顔もろ濡れた
あれは驚いた
つか忘れやすいから明日から細かく更新とかメモしようかな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あー

一日サボっちゃうとやる気が出なくなる
そんなに訳でお久しぶり
今日は学校祭です
文化の部だが
うちらのは絶対シラケると思う(

TW
ハイプレ買いました
73.3を買いました
MRしたら
71.2になりました
必要Fも3足りません
さて装備はいつになるのやら
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

9月にもなると

涼しくなってくるね
さよなら夏休み
こんにちは新学期


近々学校祭があります
うちらの組は空も飛べるはず歌うんだ
最初は劇あったけど
時間無いから中止
合唱の予定だったけど
時間無いから主旋だけ
なにこのグダグダ感
まず練習来た人が半分以下な辺りから駄目だね
いろんな意味でオワッタナ(・ー・)
といった感じ
まぁ明日出す宿題は終わらせたから寝れる
おやすみなさい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

