
| HOME |

[アイツバトン]

●回してきたアイツは?
風色さん

●アイツはあなたの何?
知り合い・・・?

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
まだあまり話したことないかも?

●アイツって頭おかしいよねー
木の精だよー

●アイツのイイ所なに?
話してるうちに見つけるものだからなぁ(’’

●じゃあ逆に悪い所は?
だから話ry

●アイツと何処行きたい?
だからry

●アイツを食べ物に例えると?
だry

●アイツを学校の教科で例えると?
ry

●アイツは天然?
自称天然!

●アイツは犯人?
な、何故わかった!(

●アイツと1日入れ替わったら?
さぁ?

●アイツはヲタクだ
そうなの?

●アイツがいなくなったら?
たいまつ投げれないじゃないッ(

●アイツは自分にとってどんな存在?
んとー。。。
えっとー。。。
ry

●アイツとシちゃう?
なにを?

●アイツに一言
今度狩りに拉致ってください(

●回す人8人(送り返し有)
やだ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

要塞とれたよ!

補助して下さった方々
ありがとうございました!

庭園やばいね
きつそうだ(’’

ハルヒ見たけど
普通に内容面白いと思ったのは気のせいか?
まぁ偏見多そうだが(’’
つか僕も見るまで偏見あったし
しょうがないか
キョン(主人公)の声優は銀さんでした
でもものすごく的確なツッコミだった(’’
あれってSFなのか?
ギャグなのか?
よくわからなかった(’’

明日は9時から学校で歌の練習だ

半からか
まぁいいや
問題は
まだ宿題全然やってないことか
まぁ土日には片付けないとなぁ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

すごすぎry

Inニコ動

ここ
マビノギすげー(’’
ちょ。感動した
知ってる人だとマビノギやりたくなるなこれ(ノ∀`)
ニコ動見れない人はスマセン

追記は昨日のこととかー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

部活について

何と言うか
うちの部活は個性派が多い気がする

ずっと俺のターンとか
通じる
寧ろ僕が名前しか聞いたことないの
ハルヒとかシャナとかヒグラシとか
内容知らないやつの会話が結構ある
一応運動部なのにね

でも楽しいからいいんだが(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

題名が思いつかないときはどうすればry

今日は友達の家に行ってきました
だが忘れっぽい頭が詳細をry
えっとー
スマブラやってー
いまいち盛り上がりに欠けてー
ジャンプやってー
いまいちry
んで色々やって
ゼル伝の通信やってみたんだ(DS
なにこの面白さ
スリルありすぎ
でも面白い
ひゃっほう!

最近ポケモンがー
パールを頑張ってます
ドダイトスとサーナイトとアブソルを
努力値とかを気にして育ててみた

アブソル61
ドダイトス59
サーナイト54

アブソルの攻撃200越え
勿論打たれ弱い
ドダイトスは攻撃とすばやさを普通より高めに
サーナイトも特攻200越え
色々考えてやると
育てるのが面白い!
アブソルとか異常に攻撃上がるし
結構奥深いね!

追記はおまけ(TW
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

初じめて

20070823234047
ストラクチャーデッキを買いました
また遊戯王が面白くなってきちゃった
この歳でやってるのはあれかもしれないが
部活人とかやってるからね
いじりだすとやりたくなるから
1人で遊んでました
つか
実はドラゴンの力が欲しかったんだけどなかった
まぁ強化出来た気はするからいいか
40枚にしようとするから
入れたいのが増えると
抜くやつを探さないといけなくて
諦めたりとか結構あったかも

そんな僕はドラゴンデッキ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

がーがー

ネタがー
がー
がー
ry

じゃぁ大富豪のことで
今日はお金を掛けてたので参加しませんでした
だってやったら破産の予感
500円以上負けてた人いたし(’’
んで
アドバイスとかやってたんだけど
4人でやってて
1人が
革命2回やってた(’’
そんだけ!(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

革命革命!

in大富豪
5人でやりました
スペ3だと分かっちゃうってことで
ダイ3からスタート
んで
事件は起こったッ!(謎
ダイ3持ってた人が
初っ端から
階段革命ッ
たしか5678でだったかな
それでちょっと回って
Jターン発動ッ!
んで前の人は通常時なら強いのを持ってたんです
革命時はあんまりry
なので
ここはこうすれば僕に番が回ってくるから
と、提案
承諾(
そして
2を出して
きって
革命(
Q3枚+ジョーカー
そっからが波乱
ほかの3人はじゃんじゃん出してたわけです革命時に弱かったの
つまり
あんま強いの持ってない
ひゃっほう
1上がりヽ('∀')ノ パッ!
なかなか珍しいよね
5人でやってて
1回の中で2回も革命が起きるって

やってみると結構面白いからオススメ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

笑いのつぼが。。。

変わったようです
なんでかなー
学校の環境が変わったからか?
中学までは
にらめっこやると
普通に堪えれたんです
最近
笑いがー
何か笑いやすくなった気はしないでもない
同じ部活の人とやって
鼻ピクピクされると
もう堪えれなく
うがー
昔は無表情で放置出来たのに!
にらめっこ弱くなりました
あの頃はよかttry
ネタ忘れるのは悪い癖ですね(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

よかった

読書感想文は午前だけで終わりました
所要時間1時間30分くらいか
でも何か忘れてそうだな
まぁいいか
内容はやっぱりgdgdになった
というかあれは感想文なのか?
読むきっかけとか書いてる辺りどうなのか怪しい
うがー!
ネタがない!

TWは
酷寒3の狩りが楽しい
被弾しまくりだけど!
なんというか
あの沸きは
うん
うじゃうじゃうじゃうじゃry
ルシだから範囲狩り大好きなんです
飛連破!召雷!円舞!
って楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいry
せっかくだからステ晒し
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

まそっぷ!

どうもお久しぶり
僕です
書けてない理由は後でいいや

やばいって
読書感想文手をつけてません
明日提出です
午前中には終わらせたい!
書くものは
ブレイブストーリー
勿論読んだのは夏休み前
まぁうる覚えでだけど書く
gdgdになりそうだけど

んで更新してなかった理由は
ネタがなかったから
というか忘れる
そして時間がぎりになってまぁいいか。ってなる
ニコ動のTODのコンボ(?)画像見てて
あ、この曲いいな(’’
ってなったり
ギャグマンガ日和のを
TWの映像でやってたりするのを見たり
どっちも知ってるから
笑いが止まらない
題名はそこから
誤植編ですよ誤植編
やっちゃった☆が
やっちゃったZE☆
になるときに
ピンが何気にやり遂げたような顔(?)してるから
あれはくる
しかも キラン って効果音が
更に。。。


追記はTODのコンボ動画のやつのいい曲(’’
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

んと

一昨日は大掃除状態で
TWやってー
寝ようとして
あ、ブログ、、、って気づいたら翌日という
昨日は
従兄弟が来てて
ダイパが再熱(
んで父がPCいじってて
キーボードの問題発見したら
その日は結局使えなくなった(’’
そんなわけで更新しませんでした

追記はTW
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わーい

TWにて
遂に







羽耳を手に入れたっ

○色(さん):ねんがんの ハネミミ をてにいれた

33mで売ってて
20mしかなかったけど
借金して購入
そして今日返した(
チョコで出たアビを75kで売ってたらすぐ貯まったよ
返済も出来たしこれで狩りが出来るっ

でもね
問題があるんだ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぐだぐだ

今日は母方の家に行ったー
というか曾(?)祖母ちゃんの誕生日会

1歳の子と遊んでもらいました
僕は おじちゃん らしい
まぁしょうがない
姉は おねえちゃん らしいです
おばちゃん と言わせようとしました(
ダメだったがね(’’
まぁ遊んでもらえたのでよしっと(
書く気が起きない!
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

んぁ

風色さんとこから拾ってきた

恋愛・人生「スベシ!」診断

結果だけど一応追記に載せてみる
一部カットで


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

いっぱい踏んだ

バトンを処理しよう。
でもやったことあるような気がしないでもない。。。


知り合いが苦しんでたり
悩んでたりする時
力になりたいとは思うんだが
言葉が見つからない
思っても言えない
チキンだから
そしてそんな自分に苛立つ
って時がある(’’



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

からおけ

行ってきた
家族で
今度は友達と行きたいなぁ
4・5人がいいらしいね
バンプメドレーしか歌えなかった
つか
カラオケ以外なら出る声が
カラオケだと出ない
あうあう

TW

再フリしました
きっかけは…きみの写っ、じゃない
尻尾がきっかけ
呼ばれて行ったんだが
当たらない(’’;

ってことで再フリ
Lv224
S149 H125 F30 X171 A179
から

S125 H125 F32 X197 A185
になりました
Fはオリエッド用
SHモナ必要値
まぁこんな感じ
ホントはX200取れる予定だったんだけど
ランダムが無くてあうあうあー

そしてブレス貰っても夢クノに避けられた

狩りづらくなったとあらためて実感(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

追記は

追って記します
というかネタがあったらね

●回してくれた人はどんな人?

ラシュさん→ポップンウナー
理沙君→暗いと言ってるが明るい気がry

●回してくれた人の心の色は?

面白い面白い面白い。。。( ゚д゚)ハッ!
ラシュさん→あえて黄色?
理沙君→あえて灰色?

●あなたのミクシィネームとその由来は?

さう
TWで使用してるメインの名前が サウ だから
ひらがなにしただけっていう!

●現在表示されてあるあなたの写真は?

ネコマタのマタムネです><

●今あなたのトップに表示されている9つのコミュと、その説明をしてください。

好きなのに描けない→絵がー。。。
TWパル鯖連合→パル鯖の住民の交流の場?
テイルズウィーバーの音楽が好き→そのまんま
音楽が無いと生きていけない→そのまry
Sound Horizon→その関連のことを話し合ったり?
なんかもう、どうでもいいや→なんかもう、どうでもry
TalesWeaverパルシュ鯖→パル鯖!パル鯖!
クリックできまい!→ちっさいのをクリックするやつ?

説明苦手(

●このバトンを回す9人を足跡から選んで下さい。
風色さん
●<ふぉぎさん
だにーさん
キラさん
シトさん
紫電さん
シュークさん
イアシさん
朝倉さん

1人マイミクじゃない人いたんで飛ばしました(ノ∀`)

追記は追って記す!
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

おーまいーらー♪

( ゚∀゚)o彡゚デジモンデジモン!
朝起きたら姉がデスクトップPC使ってたので
ノートPCでニコ動見てました
そして
見つけてしまった
僕らのウォーゲーム(劇場版デジモンアドベンチャー)
のMADを
んでそのMADの出来がめっちゃ良くて
そっからデジモンの方向へずんずん
ついでに曲はリライト
消してえええええええええええええ
の部分で。。。
うわあああああああああああああうめええええwwwって
ところでMADってなーに?(

やっぱり初代だ!無印だ!アグモンだ!
寧ろパタモンだ!
声があれだったがw

当時買ったCDで(兄から
デジアドのCDがあるという
しかもベストヒットパレード
無印といったらOPだね

で。
コメント表示しといたら
むげーんだいなーゆめのあとのー
の部分で
一斉に

むげんだいなあああああああああああああああ

って来た件
あれは噴いたww

OPもいいが進化時の音楽も好きという
勿論どっちもCDに入ってる
んで影響されて今PCに入れてるんだが
保護されてる件
うわあああああああああああああああ
ウォークマンに入れれないじゃんwwwwwwww
。・∴・(ノ∀`)・∴・。ちきしょー
因みにタイトルのおーまいーらー♪は
OPの

Oh My Love

がそう聞えるだけという
コメであったから採用ッ(

02のなんだっけ
パラディンになるのも見たが
やっぱり無印がいいッスよ
最近のデジモンは見てない
というかやってるのか?


NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

ぐみー

20070807231718

知らない人多いからうpしてみた(
無駄な物をと思った人。。。

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

Why do we feel so alone anytime?

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独 内側に灯るローソク
賑わうパーティ 豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の 窪みを何で埋めたらいいんだろう
もうわからないや

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ

劣等感との和解は 簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんに居座る鏡が映す花びら
振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど
もどかしくて

巡る時の中で 傷口はやがて かさぶたに変わってゆく
君はそれを待たず とても美しく とても儚げで…

剥がれ落ちた痕の 産毛のように 陽だまりの中で震える祈り
今は無理に 誰かの事を 愛そうと思わなくていいのに

時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね
沈むように 目を伏せると 乾いた地面が涙をすする

Why do we feel so alone anytime?
全てを受け止めなくてもいいよ
Why do we feel so alone anytime?
こらえることだけが勇気じゃない

ALONES/Apua Timez

-----------------------------------------

Why do we feel so alone anytime?
って多分
何故私達はいつもとても孤独を感じるの?
みたいな感じの意味だよね?

こちら勿論MP3(

友達に勧められて聴いて
そのままどっぷり(
大体の曲好きなんだけどね(’’
特に好きも多くて困る
お気に入りの再生リストが
155曲だっけな

そしてどんどん増えていくという

追記はなんだろ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

1800個中

当りは1つですドウモ
今日午前中に400個開けて
兄に変わって
ドットハックやって
途中でまた兄と変わって
TW

後半作らず終わったけどね(’’

追記は詳細(?)
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

PC使えないから

明日この記事を更新しようと思う
そうしよう(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

today is

掃除日
しかもトイレという
うわぁぁぁぁぁあ

ってことでやってきました掃除

まぁその前に部活やってたんだけど
台風だから風強かった
途中でラピュタの話になって
バルスってヘンな言葉だよねって
他のは無駄に長いのに
滅びの呪文なのに
短過ぎだろッ
っていうヘンな会話をry

んで掃除

最初にスポンジの臭い嗅がされた
臭わないのは良く綺麗にしてるからだそうです

んで手に3700円の何かミクロ単位くらいの泡つけた
手袋代わりらしい

そして男子トイレを掃除開始ッ

同じ部活の人の話だと
カレーとかジンジャエール(代名詞?)
に手を突っ込むとか聞いたんだけど
それは無かった

僕は小の方でした
うん。。ね?










やっぱり臭うorz
んでとりあえず終わった後に
使った道具を洗うことみたいなのやったわけですが
スポンジが異様に疲れる件
水の中入れて
20回クシュクシュするって
うわぁぁぁぁぁ
それが10個ほどあったあああああああ
しんどッ
腕がーってなったよ(’’

そして帰ったら即シャワー

何か久しぶりに結構書いたらグダグダ(’’

追記はTW
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

台風

明日来てくれ
そうすればトイレ掃除やらずにすむ
うぁー
書く気起きない!
PC使えたらなぁ(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

はやい

もう八月か
宿題手を付けてないよ
携帯だし眠いしってことで
おやすみなさい(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

