
| HOME |

くろえええええええええええ

久しぶりにTWオンリー
画像あるから追記でいいや


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

まさかっ!

月曜ってことで
近くの店にジャンプ買いに行った

買うときに定員さんが袋に入れようとしてたから
あ、袋いいです
って言ったと思うんだ
普段は言わないけど
相手も
あ、はい
って言ったと思うんだ
そのあとお会計済ませて
レシート渡された
んで
袋に入れてる件

…言う気失せた('`

兄が最近どっとはっくやってます
痛みの森途中でやる気失せたの思い出したから
久しぶりにやってみた
アトリ 志乃だったけど
アトリ 望に変更
魔法TUEEEEEEEE
ってなってました
86辺りで
物理が効かなくなった
覚醒すればいんだけど
なんか面倒く
フェイズボーナスもチャリこなしてたから
更にry
明日やろ!明日!

そしてTW
別垢でクロエ作ってみた(’’

moulinという名前
風車って意味

新入生の武器取って
いざ初心者ダンジョンへ!
被ダメ三桁の時があるとか
ベーピングTUEEEEEEEEEE
まぁ武器だけだからしれないけど
これはホント初心者無理だろ

それに
DEF必要値が3とか
まぁ地系を先行にすればいんだが
パンダとか無いときつそう
これからキャラ作るの大変になりそうだ

明日受け渡しして貰ってちゃんと育てるかなっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

汗がー!

って事態になりました
プール行くとき(’’
ホントあれはすごかった
風呂上がりの状態より濡れてた気がする
腕は(’’
実際服の下も汗だくだったけど

やっぱり正午に長距離自転車こぐもんじゃない
と、思った
つか

水着が
学校用しかない件
今度行くときまでには買って貰っとこう
行くか知らないが

とりあえずプールを一回りして
それから鬼ごっこ開始
鬼は30秒数えることに
で、逃げた結果
即鬼を見失うという
しかも
その30経つ前に見失ったという
どんだけー!

そして分かれ道に差し掛かる辺りで
鬼が近くに居ると発覚
というか発見
2人が陸に上がって逃げ出して
僕は流されながら外へ
幸い鬼は気付かず
陸に上がって追ってきました

外にある
何て言うか
水を勢いよく水面にたたき付けるやつの近くで
親子連れに紛れてボーっとしてました
子供好きだからぼんやり眺めてたら
遂に発見された
増やし鬼でみんな見つかった後だったけど
次は温泉でまったりしてました(鬼ごっこ
油断してうろうろしてたら
すぐ見つかったけど
他にも
25mプールへ行って
首絞められて沈められたり

危険なのはいつもの事(

何と無く結論
プール内の売店は何かと高い
まぁ買ってないけど!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

たーまやー(?

今日はお祭りでしたよっと
楽しかった(・∀・)
そして五月蠅かった

午前中は部活やっててー
タオルを頭に巻いて
ちょうど海賊の下っ端みたいな巻き方してたわけです
そして取ったら
バッチリ前髪立ってる

スーパー○イヤ人
っていわれry
正確には最初は
ベジータが居るよベジータ
だけどね
髪が硬いのか軟らかいのかよく分からないけど
立ち易いみたい
つまりは
戻り易い感じ?
ただ前髪がクルッてなってるから
アイロンかけたい
見たことすらないけど
勿論アイロンって髪をまっすぐにするやつね
服の皺伸ばすのじゃないよ!

追記は午後?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

蟷螂

カマキリって難しい漢字だよね
部活で草刈りすることになって
刈ってる時見つけた

もちろん捕獲(
最初は大人しかったけど
手で持ってるうちに引っ掻き始まりました
まぁ小さかったから痛くなかった
寧ろくすぐったい感じ?
ちゃんと逃がしたよ
気持ち悪い虫以外基本触れる
ゴキとか蜂とかでっかいくもとか
その辺以外は大丈夫
百足毛虫芋虫も微妙
虫によっては遊ぶ(

窓から蝶が入ってきただけでキャーキャーなるわけがわからない
窓開ければ済むじゃん!
蜂とかも攻撃とかしなけりゃいいわけだし
女子って基本虫駄目だよね
結構面白いのに(’’

シクレバトンはまた今度(

おやすみなさいっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

よし

ナヤのつもりを思い切ってup
反省点多数
後ろ髪ぐちゃぐちゃ
ターバン(?)から上描けない
寧ろ髪がぐちゃぐちゃ
画質悪い
横顔描けない
あうあう
描きたいけど描けない
という下手要素を踏まえた上で
ご覧下さい
エーってなる場合があるので
見ないほうがいいかもね

っと。
追記の前に今日のこと

英語の単語のテストの追試(?)がありました。
僕達(?)の教室で
=弁当他の場所で食べる
教室で食べながらトランプやりたかったのにー
残念
まぁ明日やればいいか
んで
一緒に食べた子が
親の手抜きで
お昼が
カップヌードルSiO
という
お湯を注いで2分で食べてた(’’
スープ貰ったけど
彼は濃い方がいいらしく
からかった!(
味濃い
そんで紫蘇ジュースちょっと貰ったけど
糖分多いよといわれて飲んでみたら
あまっ
砂糖
レモン汁
紫蘇
@なんだっけ?
みたいなものが色々入ってるって言って気がする
あれは体に良くないね
んで部活行って
始まるまで遊んでて
カップ麺の残ったスープにご飯入れると美味しいとか
いや、ないとか
そんな会話を繰り広げてた
と思う(
ヴぁー。。。
絵がー
上手く描けない
てことで見て後悔しないように
ナヤのイメージ崩れたらゴメンナサイ


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ヤダ

地雷バトンのタイトル固定がヤダ

ダウトってスリルあるよね
最近昼放課にトランプで遊んでます
たまにやると面白いよー
んでダウトで
1人が出すたびに
ダウトダウトダウトダウトry
ってなってました
んでその人抜けると
溜まる溜まる
溜まる溜まる
溜まる溜まる溜まる溜まるry
結果
1人上がりそうになるまで溜まりました(
なにあのスリル!
あれのが
ポーカーよりポーカーフェイスにならないとダメだと思う
婆抜き面白いよ!
最後の2人が白熱する(''(

TWのパッチヤダ('`
重くなるとか('`
経験値減るらしいし
引退者が多数出そう

追記はバトン
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

実は最強?

やどりぎのたね inポケモン
最近エメラルドやってます
エミュだから通信不可だけど
話は戻ってやどりぎ
いや、ホント強いと思う
だって1回当たれば変えるか倒れるまで吸収し続けるわけだから
回復に便利(
ジムリーダー戦で
相手がピンチになると回復するもの使うから
それを利用して回復(’’
2回も助けられた
とりあえずやどりきのたね当てて
倒されたらサーナイト
影分身影分身影分身ry
5回くらいやったら
瞑想瞑想瞑想ry
で。
相手は勝手に倒れそうで倒れない
2VS2の場所で
最初に出るネンドールが最後まで残ったという暴挙(
一番倒すの面倒(・`ε´・)
最後のジムのキングドラで
やどりぎのたねやって
サーナイトで影分身ry
やりまくって
でも相手も影分身してて
あたらNEEEEEEEEEEEEEE
対決してた(’’
やどりぎで削る
→すごいきずぐすり
→攻撃避ける
→回復
→すごry
という循環
でも最終的には
サイコキネシスで半分くらい削って倒した(’’
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ただあくタイプに対抗できないのをどうにかしないと
今の面子が
バシャーモ ライボルト マッスグマ サーナイト キノガッサ クロバット
で、ミロカロスを入れたいんだ(まだ持ってない
でも抜くのを迷う
あなたならどれー
因みにキノガッサがやどりぎry
無難にマッスグマなのかなぁ
秘伝マシンばかり覚えさせた(’’(
ポケモン面白いよ
久しぶりにやると面白い
クリア済みだと・・・ね?
つかサファイアとかは秘密基地で対戦が出来たから面白かったけど
パールとかはガッカリ(
結論
やどりぎのたね TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぽーかー


4のフォーカード出しました
なにこの複雑な気持ち
つか夏休みだ!
補習あるけど
部活もある
これは
焼けそうだ
ぶーぶー
駐輪場で
髪止め拾って
つけられて
言われた

ありだな

なにこの複雑な気持ち

声が低いから
普通にわかるけどね

あうあうあー
髪長くならないかなぁ
ケータイだと面倒なので

糸冬 了
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

はえー

in時をかける少女
最後の方河原のシーン
遊んでた子供達が
うわぁ!カップルだ!ヒューヒューの時
怒られて
逃げるとこで
ね?
ハエーって(’’
内容は面白かった
んでビデオ(古ッ)撮ってたんだけど
途中で足りないかなーとおもって3倍にしたんだ
通常で大丈夫だったorz

というか
主人公の女の子の名前
マコトって
一瞬男かtry
声も男の子の声に聞えないでもない(’’
涙腺弱いせいで
うるうるした(ノ∀`)

雨のバカやろー!(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ(?

猫語バトン

(ルール)
見た人は強制!!
一人称は『我輩』にする事
語尾には勿論『にゃ』『にゅ』『にょ』『みゃ』にしよう☆
これはエンドレス☆★
一度やっていようがやろう!
ついでに短文過ぎは禁止ですので悪しからず♪

待つにゃ
リア友見てるかもしれないにょ
これはきつすぎにょ
といいつつちゃんとやってみるにょ

でも出来れば にょ=よ の脳内変換して欲しいな
ちなみに にゃ=な だにょ

部活ちゃんと変えたにょ
友達が顧問の先生に言ってくれたお蔭でスムーズに進んだにょ
まじありがたかったにょ
というかこの話し方はやばいにょ。。。
きもすぎるにょ
誰か助けて欲しいにょ

---------------------------


ルール
1、必ず5人に回すこと
2、質問には素直に等身大の自分で答えること
3、拒否しちゃダメ
4、ルールは必ず記載すること


●名前は?
さーうだにょ

●歳はいくつ?
*6歳だにょ(mixiの都合により伏せだにょ

●職業は?
学生だにょ

●現在の悩み
現在の悩みが現代の悩みに見えたことだにょ

●性格を一言で
ばーろーだにょ

●誰に似てる?
言われたことないにょ

●動物占いの動物と結果
やったことないにょ

●社交的?人見知り?
一応対応するから社交的かもしれないにょ
でも本心を出すまでに至るにはすっごく人見知りかにゃ?

●他人の話に耳を傾ける?
傾けようとはするにょ?

●ギャンブルは好き?
怖いから嫌いだにょ

●好きな食べ物・飲み物
食べ物:麺類全般 etc
飲み物:炭酸飲料水 etc

●嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:茄子、シナモン、銀杏 etc
飲み物:青汁かにゃ

実は青汁飲んだことないにょ

●恋人はいますか?
いませんにょ!

●彼氏(女)にしたい理想5つ
①わ
②か
③ら
④な
⑤い

●喧嘩したら自分から謝る?
その状態がきらいだから謝るにょ

●親友は何人?
えっとー。。。5人かにゃ・・・?
相手がそう思ってるかはおいといて欲しいにゃ(

●バトンを回した人は正直○○だ
年下の子なのに背が我輩より高いようだにょ
多分あなたの予想は当たってますにょ
リア友に聞いてみないとわからないけどにょ(’’

●何人家族?
5人だにょ

●ペットは?
居ませんにょ

●今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
中3の給食列伝だにょ(列伝?

●これの為なら一食抜ける
1食抜く気はないにょ

●今行きたい場所
特にないにょ

●10万あったら?
貯金かにゃ?

●将来の夢は?
ゲーム作れたら面白そうだにゃ!

●バトンを回す5人とその印象

回すだけならやってあげたのににゃ(

---------------------------

きいいいいいいいい
もおおおおおおおお
いいいいいいいいい
脳内変換ヨロ!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

思い出せないー

学校で面白いことあったのは覚えてるんだ
うん。
内容が思い出せないー(
まぁいつものことだけどね
振り返ってみよう

学校到着
腹痛によりトイレへ
朝の補習
ST
体育(プール)
OC
英1
現代

。。。
何があったっけ?(
面白いことあった気がするんだけどなぁ
あぁぁぁ
そうだ
プールでもろ耳に水が入ったらしく
ずっと耳の奥のほうで水の音がry
気持ち悪いー
ってなってたんだ
別に面白くなかった(ノ∀`)ガッカリだ

久しぶりに絵を描いてました
myルシを描こうとしたんだけど
無理ー(
横顔描こうとしたけど
無理ー(
んでとりあえず目だけ描いて何描こうって思ってたら
何か目がナヤに合いそうなのでナヤを描いてみた
が、ターバン(?)から上がまだ描けてない
首から下は描く気0(

追記はジアビ(?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

コナンって疫病神だよね(

と、スペシャル見てて思った
だって行くとこ何処でも殺人がry

今日は外食しました
タント行くタントって行ってたけど
どこかわからなry
何のことかわからなry
近くにある焼却場(?)のタント○ア(?)かと思ったほどだ(
5人でTANTOセット注文したっけな
スパ3皿出てきたけど
すぐなくなりましry
茄子がダメで
お肉選んだお蔭で出ませんでした
お魚だとついてくry

追記はジアビとか
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ふはははは(?

撫子ロック(mp3)
聞くなら↑

今日PC使ってるときずっと聞いてる気がする
実は現在進行形
こーゆーテンポ大好きひゃっほう!
まさか掲示板にあるとは(’’
携帯で取りたいけどパケット代掛かるからまた今度(ノ∀`)
凛として咲く花の如く
なんだね(’’
しらなかttry

凛として咲く花の如く/撫子ロック by紅色リトマス


爪先であやす月の兎は踊り
星の間を飛び回る 口笛吹き
地に上がる 私は蹴る
追いかける星は 回れ回る
小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧
知らず知らず永遠へと投げた
蕾は行方知れずのまま

弧を描く 籠の見る 陽炎の先に
咲いた花が まあるい花よ

咲いた咲いた 星の欠片が
月の裏側で泣いていた
いつか苦しみが狂わせた 兎がまた吠えた

咲いて咲いた 風に揺られて
穏やかな朝から薄化粧
手玉出して 口笛合わせ
遠慮して会えない恋心


咲いて咲いて~♪からが特に好き(’’
ゲームの曲(?)だから
2:07と短め
掲示板で取ったからウォークマンとかCDに入れれ無さそう(´・ω・`)

ジアビは地殻から戻ったとこ
あれだね
ボスのとき後衛がTP回復のため攻撃しに来るんだけど
仰け反らないから
もろダメージ受けて
ばかwwwwwwww
ってなる(ノ∀`)
まぁ作戦が節約しろで50%以下になってるのも問題なんだろうけど

そういえば今日は昨日と打って変わって晴れでした
ジャンプ買ってきました(
てかあつかった!
台風の後って天気いいよねー
風がちょっとあって軽く気持ちよかった
ボケーってするの大好きだ(

追記は地雷バトン(mixi
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ああああああああああ

いつの間に今日になったんだ!!!!!!111111111
あうあうあー

これ

やってたら今日になってたああああああ
まぁいいか
結果は

こっち

うーん。
あってるような・・・あってないような・・・
やってみると結構面白いさー

あいにくの台風
今日はジャンプ発売日なんて知りませんでした。
てか結局家の事情とかで買いに行けなかった('`
そういえばポップン発売したんだっけ
お金ないから買えないけど(’’
遊戯王は1人でやるのもいいけど
やっぱりさびしry
ってことでチャットとかその辺を利用して対戦したのは内緒
1勝2敗
最初
ひゃっほう!なにこの引き
相手:引きがー。。。
勝ち

2回目
えー。。。きわどっ
相手:うん。いえーい
負け

3回目
両方引きが良かったみたいだけど
もーちょいってとこで負けました
おもしれー
でもはまるとお金がーってなるから気をつけないと
明日も台風か
ジャンプよみたーい

ジアビは兄に途中で奪われあんまり進みませんでした!

追記はナンカバトンみたいなの(?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぽーかー

学校で
結構親しい人たちがポーカーやってました
あれさー
面白いんだけどさー
やりたかったんだけどさー







お金掛かってると・・・ね?



チキンだよ!ああそうさ!(
チキンのなにが悪いんだちくしょう!(
そんなわけでずっと眺めてました
ファイブカードは出ませんでした
ストレートフラッシュもどきならありました
スペード3457 クラブ6
まぎらわしry
無しだとやらないって人結構居るみたいだね(’’




久しぶりに遊戯王のデッキ組み直そうかなぁ
そして2デッキ使って1人で遊ぶ(サビシッ
今はー
よーわからんデッキ

ドラゴンっぽいデッキ

ナンカあったはず!(
忘れたひゃっほう!

追記はジアビ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

びっくりした

ベットに寝転んで
脚を扇風機の頭に乗せたら
首伸ばしてたらしく
ガガガっていきなり下がったからかなりびっくりした
いや、寧ろびびったか…
どうも僕です

さるさるおもしれー
表現しづれー

ジアビ
戦争始まりました
魔王絶炎皇覚えました
FOFキャンセルできるみたいだけど
条件がわからん!

今日調理実習がありました。
楽しかったです。



作文かっ!Σヽ(`Д´)ノ

作ったもの
冷し中華
杏仁豆腐

杏仁豆腐は
調理実習で作るべきじゃない(
お腹いっぱいになった
量多い!
まぁ
出来はまぁまぁ
食べれたよ!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

しまった

一日忘れるとずっとそれを繰り返す悪循環が発生するとこだった
順位出たよ!
クラス8
学年42
総勢240(普通科)
上がったんだからっ!

アプリのサルさる2っていうのにハマった!
育てゲーです
さるを人間するまでの工程をやるんだけど
200もイケてない(’’;
全滅しまくり
なかなかムズカシー
けどオモシレー
ってな感じで頑張ってます

ジアビ
アルビオールとるとこに出て来るやつが異常硬い気がした
マニアなのに
アンノウンならわかるけど
まぁ3桁いかないくらいだったから
まだましか
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うー

テスト全部帰ってきたよ!
OC61
情報57

結果
古典が一番わry
ねーみー
今の席たのしー
笑いに溢れてる(?)
=笑いつかれる(?)
=ねむry(
ネタがおもいだせなーい
orz

ジアビ
ソードダンサー2回目討伐
完了〆(゚∀゚ )
お風呂入って寝る!(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あれだね

休日はぐだぐだ過ごすもんだから
ネタがなry
土曜模試あったから休めた感が…
最近就寝時間が速くなった

気がする

ジアビはオラクル本部
トゥッティ使い回してます
上がりそうなキャラに付けて
上がったらまたそれやって
繰り返し
同時とかは
優先順位は気分で(
ぼすとか経験値が多いのも
気分(
そんな感じで
ある程度ADスキル覚えつつある

よし
寝る!
課題は学校でやるかな(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

昨日のことを

今更思い出してる僕です
昨日席替えがあったよ
んで
前の席が
窓際の後ろから2番目という
神な位置だったから
やらなくて良かったんだけど
左下に移動しただけ
しかも親しい結構近い
数分で笑い疲れる!(
気に入った!

今日模試でした

最後の国語とか
やる気無くして
抜き出せとか手を付けなかった(
数学は解き甲斐があった
英語は・・・
よく寝た!(
国語の時
窓側からパタパタいってるから
見たら
蝶が窓に向かって飛んでた
途中で諦めてたけど
逃がしたかったけど
テスト中だし
無理っした
終わったら直ぐに手を伸ばした
そしたら手から逃げるようにして
逃げられた
チッ(?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

世界史

63
因みに
世界の国旗ってのが範囲だったからとれた
歴史うめてない(
あうあうあー
明日学校行かなきゃ
模試がある
めんとry
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

つえー

ジアビのコンボコンボ
穿衝破にサンライトつけて
岩斬滅砕陣→穿衝破
こうするとFOF内に入るから不思議なことが起こって
岩斬滅砕陣→穿衝破→岩斬滅砕陣→穿衝破→奥義等
が可能になry
ただ色付きだと相当タイミング良くないと繋がらない(・´ω`・)ゲチョーン

今日返されたテスト
理科88
家基56
数A75
んで合計出したら
555
ぞろ目!
ナンカ気持ちいい(
平均は69.なんか
まーまー
いいのかな?
まぁ全体的に他の人も悪いみたいだから
うん。ね。
どーにかなるか!(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

いやっほう

タイトルに大した意味はなry
あえて言うならハードネビリム撃破か。。。
今日はテスト返されたさー
えっとー
確かー
現代67
英Ⅰ65
数Ⅰ85
古典55
保健64
なんつーか
古典わry
世界史も悪そうだ(゚ρ゚)
んで
ST終わったら
今日はワックス掛けでした
めんとい
結局1時間近く掛かったような?
んで帰宅途中
雨が強くなってきたので加速加速かsry
一応無事到着
んでジアビやってて
レベ上げのために戦闘してたら
悪夢の音が(?)
カタカタカタカタカタカタカタ(PS2
ktkr
案の定止まりました
色々やった結果
PS2がまずい状態みたい
色々足掻いて解消
PS2縦置きしてやってた(普段横

そして兄がネビリム撃破っ
勿論その前の状態をロード
レベル上げてイベントの技とって
リベンジ
兄のやり方見てたから若干コツをつかんだみたいだったけど
隕石が被弾して南無(
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
もっかいリベンジ
そして勝利
バッチリ盗んだヽ('∀')ノ パッ!
@はグレード貯めて2週目をやるだけだ!
頑張るぜひゃっほう!
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぬこ飼いたい

あうあうあー
昼間ずっと見てたら飼いたくなったー
きっと1時間近く近くで眺めてた(
父親がもっそい反対してるから無理だろうな
(´・ω・`)ガッカリ
そしてテスト 糸冬 了
ひゃっほう!
テストがある日より
居残りが出来た日のが勉強した気がする
テスト中
空が見えるのに
雨降ってるとか
変な状態になってたり
セミが鳴いたりとか
もう夏かッ
雨だからついついんまだ梅雨かと思っちゃう
もう7月だね(゚Д゚)ナツイ(?
基本うちは冷房つけません
扇風機きもちー

あー
ぬこー
ほしー
散らかるとか言って嫌がってる('`

追記はジアビ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

やっべ

20070703143859
電車で下校して
家の近くにマンションあるんだけど
そこで発見したぬこ親子
子は@3匹居るらしい
かわいー(
画質悪くてサーセン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ががーっ

世で言う効果音(?)
PS2から発生しました(゚Д゚)
今日のテストが終わってー
家に帰ってジャンプ読んでジアビやって
そんで戦闘画面になったら
ディスクの回転音みたいのが激しくなって
ガガーガガーって
戦闘にも異変が
音が切れたりキャラが喋らなかったり
敵が異常に強かったり

コレは僕が弱いだけか
秘奥義使おうとすると止まったり(ノ∀`)
てことで
何度か足掻いたけど
結局諦めて
ディスクの裏をメガネ拭きで拭いてみたら
秘奥義が使えるようになった(
でも何度やっても調子悪いから
また拭いてみたら
治ったよひゃっほう!
そいで
ラスダンを進んでって
某紅髪のやつと戦った
んで
がっかりだよー(
弱い(
ハードなのに
弱い
コンボ繋げてこない
走り回ってれば普通に避けれる
秘奥義で〆た
某緑髪のほうは
そこそこ強かった
でもやっぱりその状況にあったキャラを出したい
ってことでもっかい挑戦
火力高過ぎッスよ導師

てか雑魚敵が異常に強く感じry
何回も死んでた
ライフボトルがドンドン減ってきました
んでラスボス前まで到着
色々周りの物とって
セーブして挑戦
1回死んじゃったよひゃっほう!
流石ラスボス
周り斬って2000とかなかなかですね
でもあんま硬くなかった
2回目に勝利ヽ('∀')ノ パッ!
で、セーブせずにボス前をロードして戻った
徒歩で。
ぱっ!っといけるワープとかほしーよ畜生
時間掛かる
メンドイ
とか思いながら出口に
サブイベントがいっぱい残ってる
ルークのイベント系の技は別に雷神剣まで取れば十分だと思うからやってないっていう
なんという中途半端
そんな感じで今日も午後はグダグダ過ごしました(

つか
家庭科のテストが一番自信ないとかどーなんだっ
今日英語G(OC) 数学Ⅰ 家庭科基礎
全然埋めれなかったとかまずい
やば
ひど
これはもしや


のよかーん
まぁ大丈夫だろう
きっと。うん。
そんで問題なんだが
明日情報のテストがあるんです

うちらの情報の先生教科書の何処から何処とか言わないの
ばかー
やったとこっていわれてわかるかー
そしてその先生野球部顧問らしいよ
文句言えるわけない
まーこんなとこ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

不思議(?)な本があった
in図書館

-どこでもいっしょ-
シアワセのことば



アキバのディープな歩き方

ちなみにトロの方は読破(

あ。。。一応勉強しに行ったんだよ
宿題片付いたらぐだぐだしてたけど

どこでもいっしょは
表紙のトロが
滑空してます
ぶーん(?)ってな感じで(’’

ネタがないひゃっほう!

問題
これさ何と読む?
Sound Horizon
因みに学校で居残ってた時友達に聞いたら
さうんど ほりぞん
って答えました(’’
もちろん違うからね!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

