
| HOME |

ネタに困ったら

バトンだよね☆(殴

◆ブログやってる仔に30の質問◆

1.あなたのHNは?
さう

2.そのHNの由来は?
ひらめきにより誕生しました(

3.あなたの誕生日は?
4月17日

4.今年で何歳?
mixiの影響で言えないや(
*6歳!

5.HP持ってる?
ない

6.趣味はなーに?
なーい
じゃない音楽聴くことでイイや

7.特技はなーに?
眼が大きく出来るよ
最近やってないけど

8.あなたは何部に入ってますか?
卓球部の幽霊部員(

9.部活楽しい?
上の通りです^^(

10.兄弟姉妹いますか?
います

11.今着てる服の色は?
白がベースのYシャツとジーパン切ったやつ

12.家に誰かいる?
いる

13.動物飼ってる?
もーすぐ飼うらしいよ

14.カレンダーめくり忘れてない?
あー。。。7月になってるよ

15.みんなに一言
どーもどーも

16.ブログの題名は?
やっぱり暇な日常

17.ブログの題名の由来は?
そんな感じ(

18.ブログの誕生日は?
さぁ?

19.今年でブログ歴何年?
さぁ?(

20.もう1つブログ持ってる?
あるけどない(

21.ブログでの好きな機能はなーに?
打ち消し面白いよね(

22.自慢できる機能はなーに?
なーいよ

23.ランキングに参加してますか?
してないと思う

24.ランキング1位になったことある?
それ以前だね

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
HPなら><

26.今のブログのテーマカラーは?
白とか蒼

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
わからなーい

28.パスワード忘れた事ない?
ない・・・はずっ

29.ブログについて一言!
人のブログって面白いよね

30.回す人何人だ?
勿論あんかー


--------------------------------------------------------------------------------


ブラウザ&メールバトン

注:差し支えない程度で

まずはブラウザ編
(1)ブラウザ立ち上げた時のサイトは(ホーム画面)?
やふーの天気

(2)お気に入り(ブックマーク)サイトは全部でいくつ?
数える気が出ない(

(3)お気に入りの一番上の登録サイトは?
テイルズシリーズ総合サイト

(4)お気に入りの一番下の登録サイトは?
掲示板検索

(5)このサイトの直前に見ていたサイトは?
ブログブログ

ここからメールをチェック!
(6)アドレス帳には全部で何人登録?
46人

(7)アドレス帳の一番上の人は?
晒しは良くないよ

(8)アドレス帳の一番下の人は?
晒しはry

(9)直前に届いたメールは誰から、どんな内容?
直前はやってないね

(10)直前に送信したメールは誰に、どんな内容?
ry

追記はジアビ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

最近ね

チェック系が面白い(

ツンデレ度チェック

さうさんのツンデレ度は、 36 度です。


ランク:D (A~E)
偏差値:25.2
順位:333,023位 (337,856人中)



総評
あんまりツンデレでは、ないね。
普通かなー?


さうさんは、どんな人?

明るい人



認定証

90e432d1d1072188a09e773057b44a29[1].gif



ツンデレじゃないっ(


<さう肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり96円
あなたまるごとで44160円です。
--------------------------------------------------------------------------------



さう肉のデータ
身長:162cm、体重:46kg、*6年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、57kgですが、お肉としてベストの体重は、83kgです。


総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。


さう肉にぴったりの料理


ハンバーグステーキのピーマンソース和え


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。


他の肉との相性度

 あなたの肉は、ひげづらの宇宙人の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、塩ラーメンが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


さう肉を食べる運命の人

 恐山でアイスクリームを売っている、28才のおねしょ癖のある男性です。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

もともと人を喰ったようなへなちゃこ占いですから、
変な結果が出ても笑って許してくださいね。



おねしょ癖のある男性(゚Д゚)

ちなみにこれはここ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

テスト

始まりました!
今日は英語 理科 保険だったけど

疑問がひとつ

なんで

なんでだ

なんでっ

なんで保険が1番難しく感じるんだ!

一応勉強したんだからっ

そんな訳で

昼に帰宅したんだ

お昼は母が作っといてくれた

昨日の残りのハンバーグの筈だった

そう

筈だった

トースターの上に皿が置いてあってそこにある筈だった

筈ry

だけどあるのは

カボチャとごぼう(調理済み)

見事にハンバーグがないっ

犯人は兄ってわかってた

2つあったのに両方食べられてた
あんにゃろーって
思ってメールおくったが返事が来なかった

恨み晴らすか(

ジアビ
問題のイオンの言葉がルークとかになってる場所まで行きました

いおおおry

ちょっと変えれば
りおry

軽く潤んじゃったさー
涙腺弱いのかな
名前のやつ初めから消してたから

イオンからだった

そしてアリエッタとか生きてるんだね!

さて
明日に備えて勉強さー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あるあるあるあるあry

チェック系って面白いね!

行動特性占い
さう の行動特性

さう は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
さう は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。
さう は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
さう は、ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。

消したところに同じ書き間違えとかwwwww
あるあるあるあるwwwwwwwwwwww(
そして寧ろやせてry

URL訪問者
さう の訪問者分析結果

訪問者の 58%は「税務官」です。
訪問者の 15%は「登山家」です。
訪問者の 9%は「ロシア人」です。
訪問者の 6%は「FBI捜査官」です。
訪問者の 6%は「侍」です。
訪問者の 3%は「釣り人」です。
訪問者の 3%は「医者」です。

税務官www
何か税とられるのか!

栄養成分占い
さう の栄養成分の分析結果

さう の 46%は「黒酢」で出来ています。
さう の 19%は「オリゴ糖」で出来ています。
さう の 16%は「青汁」で出来ています。
さう の 7%は「ナトリウム」で出来ています。
さう の 7%は「コエンザイムQ10」で出来ています。
さう の 5%は「ビタミンB1」で出来ています。

黒酢って健康的だな!

効果音分析占い
さう の効果音の分析結果

さう を叩くと、46%の確率で「ゲロゲロッ」という効果音が出ます
さう を叩くと、40%の確率で「ぴくんぴくん」という効果音が出ます
さう を叩くと、5%の確率で「かっくんかっくん」という効果音が出ます
さう を叩くと、4%の確率で「ブー」という効果音が出ます
さう を叩くと、4%の確率で「ブーブー」という効果音が出ます
さう を叩くと、1%の確率で「がさがさ」という効果音が出ます

46%イヤだなwwwwwwww

成分分析占い
さう の成分の分析結果

さう の92%は悲しみで出来ています
さう の5%はアメリカンな調味料で出来ています
さう の3%は当初の勢いで出来ています

悲しみ多いwwwwwww
そしてアメリカンな調味料とかどんなん!
当初の勢いは認める!(

ちなみに全てジョーク性が強いらしいですry

ユーモア占い
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

久しぶりに

何とかチェック系のもんやってみた
どんなだろ(’’

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

差がっ

ノーマルとハードの差が大き過ぎ<ジアビ

ノーマルだと勝てたラルゴ 教官 アリエッタが
ハードだと即殺されました(
難易度は二週目以降にしよう

珍しく居残って勉強してました
なんかネタあった気がするんだが
なんだっけ?(
そうだ
授業中落書きしてたんだ
思ったんだが
ベレー帽って難しいね!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

えっと

一応テスト週間だったりry
ばっちり勉強してない(
HITSTYLEっていうCD聞いたり
ジアビやったり
絵描いたり
ぐだぐだだぜ!!!!(

HITSTYLEで気に入った曲が

約束の日/I WiSH
突然 涙がほら こんなに溢れてきたよ
ありがとう、ありがとうの想い 体中に満ちて行く
こーゆー曲好き(’’

New World/L'Arc~en~Ciel
闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ
I'm awakening in the new world

リズムがいいのも好き!

古いのは仕様(
因みに聞いてて気に入ったのであって
今日知った(
他にも気に入ってるのあるけど
前からだからいいよね

ジアビは六神(?)将三人とのの最終(?)戦のとこ
なんか切ないな(´・ω・`)
そしておやすみなさい(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

お昼

20070623121042
久しぶりに自分で作った
炒飯(?)
でございます
結構量あった
案外ぱさぱさ(ぱらぱら?)になりました
ねぎとハム(ウィンナーがなかったから)を切って
冷ご飯を炒めて
器に入れて
卵と混ぜて
ぱさぱさ(?)になるまで炒めて
ねぎとか入れて
いい感じまで炒めて完成

そこそこの出来でした
料理はたまにやると楽しいよね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まじすか

雨ん中プールですか!!!!!!
そんなわけで今日もプールがありましたひゃっほう!
プール内部のが暖かかった(
そしてその次の時間ばっちりねてしまry
5限目でプール
6限目で世界史
おやすみなさry

びっくりだぜー
雨だから電車で行こうとしたら
駅で色んな人を見かけた(’’
中学ん時の人多数!
勿論あのry

つか
三ツ矢サイダーグミの存在知らない人多過ぎry
美味しいのにっ
ぶーぶー
ネタがないぶーぶー
ってことでバトンをさらってきた(?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

顔の割に

渋い声だよねって言われましたこんばんは
あれ
低いだっけな
まぁいいや

従兄弟の話に寄ると
11時頃に成長ホルモンが出るらしい
つまり身長がっ…!(?
しっかし蒸し暑いですね
明日は雨かな
蛙鳴いてるし

別に勘だよ?
蛙鳴いてると雨降るとかあるの?(
そして今日からテスト週間
メントイ
TWやる時間がーっ!
てか
そろそろ真面目に部活変更しないとなぁ
予定ではソフトテニス
現在は卓球
もちろん幽霊(
卓球は人並みでいーやって考えがry
ケータイで更新してると
書いてる量が把握しづらい
だからといって別に困らないけど
量が減る気がする
最近また絵を描こうとしてる

相変わらず下手
ひゃっほう!

ジアビ
イオン様を迎えに行きました
珍しく助けにじゃないっす(
あ、寝なきゃ(
おやすみなさい!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

なんで梅干し!?

in弁当のおにぎり
梅干し駄目なタイプですこんばんは

ネタがないひゃっほう!
今日も水泳ありました
さっき布団でごろごろしてたらいつの間にか寝てた(

ネタに困ったからジアビに逃げ(
FOFが出来ないもんだから
ティアのおそらく使わないだろう某術で出して使ってました
名前が出て来ないっ!
アンゲージだっけ
なんか違うな
とりあえず
一通り変化させようとしてます

おやすみなさい(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

流石にね

1限の水泳はきついですね
こんばんは
理由は
着替えがめんど…じゃない
違う違う
あれだよ
異常に眠くなry
それ以降の授業が
あうあうあー
ってくらい眠い
最近ケータイからの更新が増えてるけど
気にしたら負けry
よく寝なかったな僕(

さっき
椅子に足乗せて
机の下に頭入れてたら
起き上がろうとして角ででこ打ちました☆(
イテー
なんか腫れてるんすけど!
まぁ内出血しなくて良かったか(’’

ジアビは
シェルダン行くとこ
FOF変化がてんで使えてないorz
色付きの陣が出せないよひゃっほう!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

訂正

さっきの記事

曲名じゃなくて
原曲でした

ところで
サウンドコミック第3回って
クロニクルとかエリもあったってことか!?
きーにーなーるーなぁー!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ほへぇ

今週のジャンプで
驚いたこと
ラビが生きてたry
じゃない
話と話というか
作品と作品の間に広告あるじゃない
あれで
あるもんが目に入った
UJとか書いてあったが
メッチャ気になるんだけど!
え?なにがって

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぽっぷん

がイオンにあったなんてっ!!

今日はイオンに行ってきました
ばっちり金欠に☆
orz
電車賃高過ぎだチキショー
流れ
着いて早々お腹が減ったのでビビンバを食べる
お昼時だから混んでた
ちょっと多いくらいの量
が完食
因みにYがチャレンジしました

僕とKが三分の一くらいコツヂャン(?)入れて
残りを放置したら
全て入れてました
辛い辛い言ってた!

親から服買ってこいって言われたから
服屋よったけどいいのなくて
結局UNIQLO(
そしてゲーセンへ
ガンアクションとかギターのやつやって
音ゲー上手い人憧れるよねとか言ってたら
時間が来たから映画館へ
見るのは大日本人
が、序盤つまらry
正直お勧めしない
んで再びゲーセンへ
これフレンドパークであるよねー
ってKが言ったから
これなんて音ゲーだろ
って思って名前見たら
Pop'n Music…
初めて知った!(
ってことでやってみる
が初心者モード詰まらん(
他のやって最終的にぽっぷんへ
3人で9とか5ボタンやってました
1人とか無理!(
慣れたり位置把握しないと無理!
某方は凄いなぁって思ってました
やった曲の中だと
撫子ロックが気に入った
そんなこんなで
金欠に陥り
帰宅時刻も8時になりました(
久しぶりにDJMAXでもやろうかな
音ゲー下手だけど好きなんだチキショー(?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

じあびすにて

すりーでぃー酔いしました
たるたろすのせいだな(

土曜なのに学校行きました
テスト(?)があった
あー…酔いのせいで書く気力がっ…

追加っ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

長老

アイアム チョーロー(謎
理由は英語の時間に誕生日の早い順
そして1番早い事が発覚
だからちょうry
んで隣の人について聞くことになって
マトモに質問出来てなかったから好きなもんだけ教えといた
麺類
ヌードルって

そして相手が聞かれたんだ
そしたら
ヒー ライクス ヌードル
って言ったんだけど
限りなくルが小さくて危うく誤解をまねry
暫く弄られそうだけど(’’;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まよねーぜなんてしらねーぜっ

なにかあったはずだっ
学校で面白いことっ
おもいだせなry
んと
美術の授業中
4人グループ(?)です
んで他の3人が話してたんだけど
隣の男子性格悪いよねーみたいな会話がry
何故なら
俺ファンクラブあるよとか言ってます
だから性格悪いとかなんとか
んでその人に
俺性格悪いって聞かれたから
面白いよねwって答えてみたひゃっほう!(?
面白いことあったのに忘れっぽいよひゃっほう!
どうにかして!
家庭科の授業中ブレイブストーリー読んでました
勿論机に隠してるから
首を曲げてるわけで
ずっとその体勢だから
首がいたry
そして授業の内容全く聞いてない(
でもおかげで読み終わったんだからっ
映画だと死んだ人とかあんま居なかったような気がするけど
原作だとry
追記はバトンっ

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ひゃっほう!

久しぶりですねひゃっほう!
最近ひゃっほう!にはまってる気がする
妙なテンションだな!!


日曜からちょっと家の事情がありました!
あれ?日本語おかしくないか?
まぁいいかっ(
内容は放置で
昨日学校休みました
欠席じゃないんだよ!
忌引きだったっけな
うん。
んで
日曜とかは
あーやばひ
授業遅れそう
とか思ってたんだけど
球技大会ヽ('∀')ノ パッ!
うん。まぁ
授業に遅れないのはいいんだが
なんだかなー
orz
複雑なしんじょry
ここんとこ授業中
真面目にやってたんですよ
ええ。やってました。









読書を☆(あれ?


ついてけてる筈っ

面白いよ!ブレイブストーリー!
確か厚い奴で上下巻
あわせて1290ページだっけな
ながひ(
でも面白い(’’
映画カットし過ぎだろと思う(’’
んで気付いたんだ
なんつーか分からないけど
あの、横の部分
タイトルとか書いてある・・・表示じゃないとこっ!(わかりづらっ
名前出てこないけど
そこの













の上に
QRコード(?)っぽいの発見した(’’
結構前だけどね!(
んで友達と一緒に何処に繋がるかやってみたんだ
でも
でも








ちっさすぎwwwwwwwwwwwwwww
むりwwwwwwwwwばかwwwwwww


ってなったよひゃっほう!
ブの゛くらいだったかもしれない!(

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

