
| HOME |

明日は何の日ふっふー(?

そうです要塞ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てか順位かえってきたよ!
学年59位とかwwwやべwww
平常点も追加されるとは知らなかった!(

んでもって要塞に向けて地味に狩り続けて
220になりましたヽ('∀')ノ パッ!
XD効率いいッスね!(
追記でステ晒し(’’
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

はー

毎週月曜
プロポーズ大作戦見てて
終わったらお風呂入ってるんだが
その時無性に苛々するのは仕様ですか?

最近ネタがない

というかネタ忘れてry

初めて購買にパン買いに行ったんだけど

案外空いてるんだね

90円の買ったんだけど

普通の弁当+パン

結構多い

普通の弁当が八分目くらいでいいみたい

食べ切ったがな!(

むー

良いネタあった気がするんだが
忘れたか

センセー
テスト中に描こうとしたルシがやっぱりミラに見えます!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

でつ

件名:でつ
内容:件名がスヌーピーに見えたらあなたは勝ち組
で の点が目で
つ が鼻らしい


というメールを7人に送ってみたとこ
面白いメールがかえってきた(
O君からは
件名:む
内容:>件名がスヌーピーに見えたらあなたは勝ち組
>む の点が目で
>丸の所 が鼻らしい
払いの所が口

(゚Д゚)!!
嘲笑った様な顔だね!!!!
と思ったのでそんなことを返信をしといた(

Y君からは
件名:スヌーピー
内容:あなたは馬鹿ですか?
件名がスヌーピーに見えたらアナタはチキンです

( ゚Д゚)…。
センセー!スヌーピーに見えませんか!?
こんなのじゃ日本語読める人の大半がチキンってことにry
だからそんなことを返信してみたら

いやいや!!
○っちゃんだけだって!(笑

という返事がggg
んでクラスの友達に見せたら
スヌーピーって読んだのでそのことを送ると

じゃあ○っちゃんの友達はチキンだな!

って(’’
だから日本語読める人の大半がry
ってのを送ると

黙れ!!チキンが!!

うん、、、まぁそうだがな!(
一応スヌーピーに見えないのか!!
って送っときました
そんな遣り取りが終わったら今度はK君からメールが

負け組みだわ
助けて

まさかですね(゚Д゚
だから

オワッタナ(・ー・)
冗談
での上の線が耳っぽく成るらしい

って送ったら

あ~マジか
自殺しよ


自殺しってなんですか!?
という謎を残して終わりました(

テスト結果
古典57
(・ー・)オワッタナ(

数学A80
むぅ・・・微妙(

追記はバトン!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

(・ー・)オワッタナ

点数

3教科かえってきて

数学1
77

英語
60

理科
80

英語(・ー・)オワッタナ

数学は平均55だけど
その辺が多いらしく
結構良い方らしい
理科は平均70だから
微妙(''

怒られそうだ(・ー・)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

おわた

3日もさぼってたみたいね
更新を(’’
何がおわたか
それは

テストが\(^o^)/


これは誤解を生むか

テストが今日で終わったヽ('∀')ノ パッ!



んで余った時間でルシとか描こうとしたんだけど
んー髪どんなのだっけ…?
って思いながらこんな感じかなーって描いてたら
ルシより寧ろミラよりになりました(ノ∀`)

今日初のクリペリン検査の結果が帰ってきました(’’
あれだね
案外当たるね!
こんな感じ

自分発見!
検査からみられるあなたは…
自分の考えをしっかりもっている、芯の強いタイプです。
初対面の人には緊張しやすい方ですが、
仲良くなってしまえば、何でも話す親しみやすさを持っています

あるのか?
ちょっと省略して

あなたの敏感な感受性は、
他の人とは違った視点から物を見ることができ、
ユニークな発想や豊かな「創造力」の源です。

ん?ユーニクな発想に違った視点…
おk!つまりはヘンな人か!(あれ?

チェック・リスト 
~あてはまるときは自分自身をふりかえってみよう。
□何もしないうちに時間が過ぎていく。
□自分の意見を言わずにすませてしまう。
□テストの前は、食欲がなくなる。

上の2つは当てはまる(’’
簡潔に言うとシャイ(?)なのか?

さらにこれを身につければパワーアップ!
あなたの内面ではいろいろ感じていても。
あまり外に表現しないようです。
せっかくのいいアイデアも、
埋もれていては残念です。
何か興味をもてそうな分野で、
あなたの創造力を生かしてください。

うん(’’
親しくないと外に表現しないなぁ(゚ρ゚)

あなたにおくることば
『自分の考えを具体的な形にしよう。』

だが断る!(

追記はTW(?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ふーい

今日は700k近く狩りました
無駄に黄泉3で拾いました
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おめでとー

昨日は某方の誕生日(''
昨日絵をうpしたかったけど兄が使っててry
だったので今日うp!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ふーい

一昨日の持久走のせいでふとももがいたい
筋肉痛か?

今日は数1と現代文のテストだった
両方二問うめれなかった(´・ω・`)
まぁ赤点は有り得ないだろー

明日は世界史と英1だ

やっばw
勉強してないし苦手な社会がw

まぁなんとかなるさ!(

私信(?
PC兄が使ってるから絵とプレはまた今度('`
スマセン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なんつーorz

なかなかの嫌がらせですね。ネクソン
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぬー

テチの服ってどんなのだっけ

思い出せない
某テチ様描いてるつもりだけど

左右で目の位置が違うとかorz

あー
@三編み(?)忘れた
むむに教わったのじゃないので描こうとおもってるんだけど
参考になるのが見つからない(ノ∀`)

つか明後日からテストだ

まぁ頑張ろう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ヽ('∀')ノ パッ!

20070514191035

なんかいまいち上手く描けないッスorz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

混ぜてはいけない

INガスト
ドリンクバーがあると必ずあること(?
それは

ココアと炭酸水

ヤバイwwwww

甘いココアしかも暖かいが上は冷たい
更に口の中でもピリピリする

ヒドイ('`

そしてトイレ行って帰って来たら

増えてる…
ジャンケンで負けた人が飲むルール
他の人はもうやりおわった後で
いきなり1:1

一発負け

そして増えた理由を知る

カルピスの味がry

また気持ち悪くなってきた

なにやら
〇ルピスと〇ーラを混ぜたらしい

ヒドイよあれは

結局半分飲んで流しました

午前中はちゃんと勉強してましたよ!

珍しく真面目に(’’

図書館行ったけど席がなくなったから知り合いの家に

楽しかったし勉強も出来た(’’

良い子は真似しないように☆(誰

追記を追加!(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ばっとん

午前中に服一杯買ってもらいましたヽ('∀')ノ パッ!
半袖とかYシャツとか(’’

追記はばっとん!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あめー

朝学校行く時は晴れてた!
で、3限目かな
ゴロローって
雷ヽ('∀')ノ パッ!(
まぁ最初の方うとうとしてました。
寧ろ寝ました。(
んでもって豪雨('`
でも5限目には晴れてー
んで6限目終わって掃除始めたら
また雨('`
雨の中自転車こいでました
あんまり強くなかったからいいか!

今はテスト週間
勿論勉強なんてしてません(
今日から(''
んで知り合いが変な日本語を使った

赤点とらない程度に頑張る

あれwwww
なにこの日本語wwwww
普通

赤点とらないように頑張る

だろwwwwww
って言ったのに何がおかしいのとか言ってきます
( ´ー`)この子国語終わったな(
無駄に独り言多い人です
用具忘れると逆切れしてます
変な子です
そりゃもう僕以上です(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

めぇかいー

花粉症にでもなったのかなぁ
(つД`)ゴシゴシ

絵を描きました
テチとピン描こうとしました
で、

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

測定結果

身長162.2cm
体重 45.5kg
座高 87.0cm

チビで短足なのは仕様(つД`)聞かないで

んで体力テストもあったから
動きました!
汗掻いた!
ので家に帰ったら即お風呂ヽ('∀')ノ パッ!
早く入ったのは久しぶりだった!
気持ちいいッスね!

追記はバトン!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

あーもう

古典忘れたorz
まぁそれは良いとして
昨日席替えしたんだよ
で、両サイド女子('`
そして女子に免疫無い

忘れたら隣に見せてもらいなさいってorz

新手の嫌がらせですか!?

まぁ結局左の人に見せてもらいました
免疫ないからガチガチだったかもね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

何回目だろ

ん?
更新じゃないよ
あれだよあれ

置いといて。
明日は身体測定とか体力テスト!
身長伸びたかなーと不安な僕です(’’
きっと晒す
チービーってバカにするがいいさ><;
体重も座高も晒すだろうね(’’
ドーセ短足デスヨ><;
まぁ体重はあんまり重くないはず
お腹も出てないしね!
冒頭のは追記へ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

こんな

メールが何通か来た
-

>
>
>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>回ってきた〓〓〓〓
>>>>>>>これ結構当たるからやってみて
>>>>>>>★HAPPYMAIL★☆
>>>>>>>「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱をみてください(-^〇^-)そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(>_<)
>>>>>>>このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^O^)本当に当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o※
>>>>>>>本当に7人以上に送信しないと見れません(>_<)
>>>>>>>7人に送信したあと、このページを見れば名前が書いてあります★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2 /
>>>>>>>Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
>>>>>>>ぁぃョリ(〓0Цo●$)+゜
>>

-
誰にも送ってないけどね

どうしよう連休明けは眠い
パチラッス…僕はもう眠いよ
を、思い出しちゃった
ある人しかわからないか(’’
あー
パチラッス僕はもう眠いよorz
寝ないように頑張る
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぬぅ

ネタ無いなぁって思って
バトン見つけたんだ
そして早速コピーしようとした(’’
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

朝ポン(パン)

20070506104748
久しぶりにピザトーストっぽいの作ってみた
( ゜Д゜)ウナー
簡単だしね!
要るもの
食パン
ケチャップ
ベーコンorハム
チーズ
イジョ(
食パンにケチャップ点けて
ハムとかのせて
チーズをry

結構美味しいんだからっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

髪が

昨日
明日は休みだ!
ってことで前髪上げて寝たら大変な状態になった(
マァ出掛けるあてないしいいかってことで放置しました
そしたら夕飯は外食だとか
焦った
が直らない
多少直った程度
まぁ気にされなかったからいいか
反省したから今日はちゃんと寝かせます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ケータイ画質わりー

思った(''
悪過ぎるなぁと(’’
で、追記に昨日授業中に描いた風車(?)を載せてみた
何で風車か?
どんなんかなーってふと思ったから
でーくるくる回るとこは描けたけど
下分からないwwwww
でこんなんになりました!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

むー

ぬー
結局僕は誰が好きなんだ?(人に聞くな

えっとー
数学のとき
移動教室(?)だったんだ
クラスを3つに分けて
それぞれ別の教室で授業を行う
でー別のクラスの人も来る
んで別のクラスの人(女子)が
リップ(?)みたいなのを落としたから
渡したんだ
そしたら隣の席の人(同じクラスの男子)が
( ゚∀゚)b グッ
と、すんごくニヤニヤしながらグッとやってきたんだ
どうもそーゆーのは疎いらしいので中途半端にしか理解してない
やられた当初なんて
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
って感じだった
中学の頃も恋愛には疎くて誰と誰が付き合ってるとか全然分からなかった('`
依然として疎い
まぁ恋はするかもしれないが疎い(

自分の気持ちが分からないと何か不安になったり苛々したりする
冒頭(?)の辺は多分それだ(’’
自分の気持ちなのに分からないってどーゆーことだ?
自分でも分からない('`

追記はバトン
mixiのだけどね!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

