
| HOME |

これはきつい

ソロでXDで行ってきました(’’
SSアルから追記で
先にバトン!

選択肢限定バトン
■Q1、ぶらぶら一日過ごすなら
  「島、山、森、海、湖、草原、港、神社、公園、スナック」のうちどこに行く?

マターリと出来そうな場所
山とか?

■Q2、次のうち、発音が好きな言葉は?
  「ふぃりあ、かざはな、しゅーりんがん、すれいぷにあ、にぶるへいむ、でゅらんだる、ごりうぉーく、ふれぃ、みおつくし、くろのす、すったもんだ」

ない!(

■Q3、夢を見ていると神様が現れて
  「経営者、科学者、語学、スポーツマン、画家、音楽家、作家、俳優、芸人、哲学者、下半身」のうちひとつだけ才能をくれるという、どれにする?

画家かなぁ

■Q4,友達が箱に入れて素敵なプレゼントをくれました。中身は、「ゲーム、時計、アクセサリー、洋服、DVD、CD、絵画、お菓子、酒、花、ブラジャー」のうちどれ?

CDだと嬉しいかな?

■Q5,決闘を申し込まれました。内容は? 「試験、音楽演奏、スポーツ、PC、チェス、剣道、射撃、謎かけ、動物使い、魔法、ロデオ」のうちどれ? 

PC(

■Q6,友達のピンチにかけつけました。そこは、「海、山、森、友達の家、飲み会、消費者金融、職場、裁判所、試験会場、三角関係の現場」のうちどこ?

勿論友達の家(

■Q7,大掃除をした日、忘れてたあるものが出てきました。それは、「小説、漫画本、DVD、アルバム、洋服、へそくり、指輪、健康器具、離婚届、梅干、丸まったティッシュ」のうちどれ?

星のカービィ デデデでプププな物語が出てきました^^(

■Q8,友達の生霊が枕元でささやいています。1「不眠症にしてやる」、2「あの人を私によこしなさい」、3「コンテストに出るな」、4「嘘つき」、5「海には行きたくないんだ」、6「田舎に帰れ」、7「結婚してください」、8「泥棒め」、9「ごめんなさい」、10「明日、3時からバーゲンよ!」

10で!(

■Q9,あなたは、警察に捕まってしまいます。その理由は「窃盗、痴漢、ストーカー、詐欺、銃刀法違反、暴行、放火、誘拐、殺人、テロ、エロテロリスト」のうちどれ?

銃刀法違反?

■Q10,風船に手紙をつけて飛ばしました。誰に届いた?「小学生、主婦、モデル、作家、親戚、歌手、社長、助教授、王子様、森のクマさん、ビン・ラディン」のうち誰?

小学生

■次に、バトンまわす人3人。

あんかー


--------------------------------------------------------------------------------


どっち派バトン
1. 黒か白
白白
でも白髪が多いのはヤダ(

2. 夏か冬


3. 甘党か辛党
仲立ち(?)

4. 綺麗か可愛い
可愛い

5. ズボンかスカート
ズボン
む?これはどーゆー質問?

6. ベッドか布団
ベッド

7. 和食か洋食
どっちもいいね(

8. ロングかショート
ショート

9. チョコかバニラ
チョッコレート

10. 走るか泳ぐ
泳ぐの疲れるけど楽しい

11. 数学か国語
数学
もろ理数系ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12. 朝か夜


13. 犬か猫
どっちもイイネ
吠えられるの苦手だが(ノ∀`)

14. 夢か現実
現実?

15. 箸かフォーク


16. 楽器か合唱
合唱

17. ふわふわかさらさら
ふかもこ(違

18. 回す6人
あんかー

追記はXD
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ねたが無いッス

てか更新しようとすると忘れる(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

がっしゅくー

えっとー覚えてること
ウォークラリーがあってー
ある人物が坂を突っ走ってました
先行くなと皆に怒られても無視('`
班長僕だからやめて欲しかった(
で、坂があれば下りもある
ってことで下りに来たら
急に怖がりました('`
上りの威勢はどうした^^(
まぁそんなことがあった
でー部屋に行ってー
ボーッとしてました(’’
景色がマターリって感じで良かったー
てか皆携帯持ってた('`持ってけば良かった
でーいきなり外から
どんっ!
っていう音がしたから見てみると(’’
屋根の上に枕が落ちてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
理由は窓開けて枕投げやってたそうです
隣部屋からです
同じ組です(
で、消灯22時とか寝れないwwww
ってことで皆で雑談雑談
怖い話をされました((((('`)))
マジデ嫌いwwww
どんな話かって
えっとー
1つは赤い部屋(?)ってやつで
別荘があって
前に家があったらしい
でーいつも誰も出入りしないから不思議になってドアノブから中を覗いたら
真っ赤だったって
で、次の日もその次の日も
毎回真っ赤らしい
で、近所の人から話を聞いたら
その家の主はまで生きてて
いつも眼が充血してたそうです
コエーってかキメー
他にもあったけど
あー思い出した
雪小屋に居て
で、外からノックが聞えて
開けてみると誰も居ないわけ
でソレが何度も続いて(省略した)
問いをしたんだって
最初は
貴方は生きているの?それとも死んでいるの?
生きているなら1回死んでいるなら2回ノックして
って言ったら
トントン
貴方は殺されて死んだの?それとも事故で死んだの?
殺されたなら1回事故なら2回ノックして
トン
貴方みたいにどれだけの人が殺されたの?
その数だけノックして(だっけな?)
そしたら
ドンドンどんとんtdgじょあsjgjが「s(崩壊
つまり異常に連打されたそうです(’’
その連打が無駄に上手くて異常に怖かった('`;(
どうも。チキンな僕でした。

追記は2日目?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

とりあえず

おやすみなさい(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

行ってきます

合宿へ(短い
携帯電話持ってかないので更新は(ry

そうだ
朝また昨日の子に会いました
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一発変換バトン

某ダジュさんのとこからry
ごーごー!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

オタワ憲章


オワタ憲章に見えた件



僕オワタ\(^o^)/wwwww

orz

別の話
学校の登校時
前に中学生っぽい人が居たから
普通に避けようとしたんだが
突然振り向いて
避けようとしたのかいきなり自転車の前に来た(’’
んで避けたら
後ろでブツブツ言ってたから知り合いかと思ったけど
明らかに知らない人
結局信号待ちの時追い付かれた(’’
で、話し掛けられた
仮にその人はAってことで
僕はSで

A:カッコイイね、自転車

S:(何この子…?)

A:何高校?

S:〇〇高校

A:自転車乗せてってよ

S:無理

A:学校までとのくらい?

ここで信号が変わる

S:20分くらい(言いながら逃走

で、あの子誰?

P.S オリ合宿に電子機器持ってくべき?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

地味に

NOVA友を作ろうのCMで姉がでこよく鳴るよねと言ったのでやってみた僕です
音鳴らないし地味に痛かった(

親が叩いてきます
PC使ってるとなにかとやり過ぎと言って叩いてきます
さっきは頭叩かれました(’’
今日はあんまりやってないのに
平日2時間って言ってきます
休日2時間半ってry
朝も9時には起こされるし
休日くらいgdgdな生活したいのに(
まぁ言われた時間なんて守りませんが(
ネタがないならバトンだけど
バトンもない場合はどうすれば
あれ、なんか頭痛くなってきたかも
姉に風邪うつされたかな
まぁいいか(’’

こーこーがいまいち楽しくない
中学と違って馬鹿出来る人居ないし
部活もどうもやる気起きないし
授業はまともに受けてるつもり
だけどオーディオ持って行こうとしてる僕です
てか金曜持ってて袖に隠して聞いてた(
ノートとかはちゃんと書いてる
あー、宿題やらなきゃ
そうだ。
近いうちにオリエンテーション合宿があるらしい
で、携帯電話とかオーディオ駄目らしい
つまり

2日間ブログ更新出来ません

頑張って更新してたのにorz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

なんだ

かんだでメインを育ててる僕です
XD行ってブローチとらないとなぁ
ってことで優しい人の証をとりました
黄金3に行きました(’’
楽しかった
海猿みたいから終わり(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ねたがないときは

バトンに限りますね(’’
追記へ!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

いひ

200704192215572
20070419221557
シルクハットが黒いのが授業中描いたの(
両方某シルクハットボリ様がモデル
抜けた感じのも描いてみました
雑なのは時間かけなかったから
毎回画風(?)が変わるなぁ
と思った(’’
楽しいから描く!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ぷーる

掃除で
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

実は

今日誕生日でした
どうも僕です
カナさんどうもありがとう!(
今日言ってくれたのは母とカナさんくらいだ!!!

orz
まぁおいといて
シベが31になりました
そして母に電源落とされました
明日やったら死刑(#゜Д゜)
ていわれました
冗談だけど何されるか判らないので頑張ろう(’’

部活の登録しました
一回も見学行きませんでした
てか行ったんだけど準備が異常に長いから帰った
結局卓球部
明日から部活なのかな…?
ラケット持ってかなきゃ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

ふへー

高校で1年生歓迎会(?)なるものがありました。
でー
ぷーさんの真似できる人が居たんですが
うめえええええええええええええええ(
でその人がアナゴさんの真似をすると言った



























え?アナゴさんって





























バルバトスじゃあああああああああああああああん(
と期待したんですが残念な結果に終わりました。
@授業の演技をしてるときに
応仁の乱の年を聞いて
答える人が聞き間違えて
一年に回されたんですが
「じゃぁ前から三番目の人!!!」
って言ったわけで(’’
←前から三番目
ついでに僕の前に居たんですが
僕に言ったわけじゃない…よね?(
でー答えなかったらー
「今年の一年生馬鹿なんじゃない!?」
と発現がry
だって歴史とか分からない><;(
僕は理数系なんだ!(多分
まぁ色々あって面白かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(

追記はTW!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

くっ

20070415095228
ルッシアーン描いたけど
やっぱりあれ?ってなりました まる

こんな真剣そうなのルシじゃなああああああい(
ってことで上の方描いてません(
やっぱり眼は緑じゃないのかな(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

しべりんしべりん!

作ってみました。
えっと、うんと
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

だーめだー

久しぶりに絵を描こうとしました
描こうとしました
描こうとはしました
そして


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あうち(?

2度も死んじゃった
1回目In黄金D
コンニチワガーディアンさん
@はご想像の通り
20070412222927.jpg

感電2つかけても
HPが低い状態のクリはきついです(((´・ω・`)))

2回目In酷寒3
コンニチワ女王様
@はご想像のry
え?麻痺?
@何秒?え?9秒?
ちょ
回復
できな
あぁ
ああああああああああ
20070412223037.jpg



追記はバトン!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ゆっめー

数学の授業の進みが遅くてがっかりしました(
あのくらい直ぐ解こうよorz
情報ではPCをいじるとか?
ブラインドタッチぐらい容易いぜー!(

追記はTW
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

やっべ

どうしちゃったんだ僕…
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

センセー

うちのクラブの某テチ様がDEF/MRがブレカンに近いステにしました(’’
旗やりました
召雷がクリ出1.6kってなんですか('`

ネタが無いんだよ!悪いかい!(

あ、そうだ
今日2回死にました('`
紅の道で1階
猫イテー!

慟哭で1階
会話は禁物('`
いじょ(

ぶかつどーしよ!
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

よっしー

買いました
ヨッシーアイランドDS(''
こーゆーのは地味だから面白い
しんぷるいずべすととはよく言ったものだ!
だがあることに気付いた
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あはー(?

ネタが無いネタが
そうそう
今日知り合いといっぱい写メ交換しました
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ イエーイ♪
1人に見せると慣れて誰にでも見せれるようにry
欲しい人はメアドと写メヨコセー(

追記はネタが無いからバトンです
カナさんのとこからぱくってきました(
NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

騒々しい(?)

朝でした。
まず学校行こうと思って制服にボタンが無いことに気付いて
裏ボタン探したら

…あれ?ない?

父曰く捨てたらしいです(

まぁ他の制服から取ったから大丈夫でした
で、その次に気付いたのが

…あれ?襟カラーは?

これまた父がすてry

今度は見つからなかった('`

そして更に気付いた

…あれ?校章は?(

とまぁ
前日に提出物は終わらせたものの
制服の準備を全くしてなかった僕です(

んで襟カラー買ってきて貰ったんですが
でかい(
てかおっきい
サイズが合ってないんです
そんでもって
余った部分が首に当たるんです
出っ張ってるから肌に刺さるんです
首動かすとヒリヒリするんです
うわあああああああああ(
ついでに気持ち悪いんです
ちゃんと準備しないとねっ!!!!!!!!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

なんとか

課題終了
してないけど間に合う
あさきの神曲聞いて
絶対夜聞けないと思った僕です
怖すぎ

朝起こされてご飯食べて
課題やらなきゃと思いつつこたつに入り

(´・ω・`)・・・

(´-ω-`)・・・

(´-ω-`)zzz(

見事に11時くらいまで寝ました

あははー間に合ったからいいやー(

ガリガリ君をガリガリしました(
おいしかった!
ヨーグルトのがいいけどね!

久しぶりに課金しました
箱20個開けて当たりがインクリと精錬かな
@クッキーとかもか
早速不滅を破壊
不滅じゃないね!(今更

修練買ったからやる気出た!
700kくらい稼いだ気がする

そしてさっき姉に乗っ取られたました
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

課題が

片付いてません(
やる気がでません(
でもまぁやるさ!
最低限はやります!
それ以上はやりません!(

TWやる気がもぎ取られてます(
|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

げふん

また更新をry
要塞終わったらしようと思ったんだけど
雑談がたのしry
チャットの魔力は恐ろしい(

りある
今日は買い物を頼まれました
買う物:電池

渡されたお金:2000円

買っていい物:プライスレス(?
好きな物買っていいらしい
アイスとかなら(’’

電池は6本でいいので百均へ
4本で100円のを2セット買いました

210円だけど1000円札しかないので出す
お釣りを790円です(?)と言われながら受け取ったんだけど
10円玉10枚ありました

儲けた(

まぁ店出た後だったし…ね?

好きな物買っていいのに牛乳買った僕です(

そして要塞前に仮眠取ったんだ
父に8時半に起こして
って言って
で、起きてトイレ行って思った
結構寝たなぁ
で時計を見る…
半だウン

あれ?
うわぁぁぁぁ
9時半じゃん!
さっき時計見たら8時半に見えたのに!
まぁ完璧寝ぼけてたみたい

TW
要塞の作戦(?)も寝坊したのであんまり聞いてません

んで要塞!
狩りステだから役に立てなかった気がするけど
気にしない!(
知り合いが結構居ました(’’
だからなのか楽しかった
外でキュアされたけどあんまり気にしてなかった僕です

眠いから終わり!(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うわあああああああ

やっちゃったああああああああああああ
更新できなかったああああああああああ
いつのまにが日付が変わってry
チャットは怖いですね
でもやめられないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今までちゃんと頑張ったのにー(ちゃんと?

追記は色々(?
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

さぼたーん

200704012332082
20070401233208
姉にPC乗っ取られた時暇なので描きました

久しぶりにラジオ聞きました
ノトさんの声がうわぁぁぁぁ
ってなりました(
時間がないから終わり(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

