
| HOME |

ネタ欲しい

のでバトンぱくって(?)きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
当然でしょ(

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
どうだろ
充電切れてたらやる

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
グッってやらない('`

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
数回あった

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
えへへー(

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
まずはなしかけれなry

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
そしてなにを書こうとしたか忘れる(

8.バスタオルを使って縄跳び。
そこまで頑張らない

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
危ない実験ですね!(

10.熱くもないのにフーフーする。
熱くても最近フーフーしてない('`

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
流石に反応してくれる

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
昔あった

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あったかも

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ない!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ない!

16.このバトンを回す人

++++++++++++++++++++++++++

ラブバトン

1あなたが恋人に最初に求めることは?
わからなry

2恋人と友達の境界線は?
えっとー
僕にはわからなry

3友達に対して最初に求めることは?
え?いまいち意味がry

4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
少女漫画見たことない('`

5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
本人次第なんじゃないか?

6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
わからなry

7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
うざがられない程度?

8恋人にするなら年上、年下?
好きになった年なんてかんけなry
ゴメンナサイ('`
同い年好きでしたがなにか?

9バトン回す人
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

にやにやー

再フリしちゃった(''
モナシャベとモナ血両方持てるステ!
晒す!(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

わーい

やっと200だー!
え?遅い?
キニシナイキニシナイ!
ステ晒しステ晒しー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

歯磨き粉

のフタが開きませんでした
引っ張っても引っ張っても
んぎぃぃぃってちょっとむきになってました
まさか回すタイプがあったとは
やるじゃないかアクアフレッシュ

TWやっと199(
え?遅い?
マッタリが1番ですよ(
まぁ明日には上げたいね!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

殺しちゃった・・・

え?え?え?
確かに苛々してたかもしれないが('`
そこまでいかないはず!
まぁお察しの通りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

あっれー?

一通りブログ見終わって
なんか思い出してミクシー開いたんだけど
何しようとしてたか忘れました
・・・('`
ばかあああああああああああああああああああああ(?

オーディオで音楽聞きながらDSやってたら
あ、赤くなった
…あ、充電きれry
まぁ音楽聴きながらじゃんぷ・・・あ、充電ry
ばかあああああああああ(

まぁどうでもいい話ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
追記はどっとはっくー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ひぃぃぃぃ

世にも奇妙な物語り
こええええええ
午前2時のチャイムこええええええ
え?怖いなら見るな?
怖いものみたさだよ!きっと!
そんな僕は幽霊をやたら信じてます
ちっさい頃はモスラを信じてますたらしい
呼ぶ歌っぽいので泣いたとかry
お化け怖いよ
一人夜道歩くとか怖すぎry
塾の帰りは自転車だから大丈夫
オーディオ万歳!!!(
肝試しとか無理無理(
チキンです
怖いものは怖いんだ!(
昔ゼルダの伝説 時のオカリナの井戸の底や闇の神殿が出来なかttry
リーデットとかマミーとか
うわああああああああ
バイオハザードとか絶対出来なさそう(
世にも奇妙な物語りは最後に感動物っぽいのがあるからいい
でもやっぱりこええええry
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まいみくかいじょだtt

ミクシー以外でやるのはまずいかしr(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

よくねたー

午前1時頃寝てー
8時頃起こされたけど30分後また寝て
気がついたら11:30頃
オーディオでずっと音楽流していたみたい
こんなに寝たのは久しぶり

昨日塾のお別れ会(?)みたいなのがありました
その中にツイスター(?)がありました
あの、右足青とか言って言われた場所につけるやつ
何気に自信があっ(ry
足が後頭部につくんだからっ!
正直あれ運動神経関係ないよね(
だって僕運動オンチ><
まぁなんだかんだで楽しかったよっと
そのせいでよく寝たのか?
もう眠いのは内緒
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

いえーい

高校受かったー
滅茶嬉しいわけではない('`(
地雷じゃない地雷をいっぱい踏みました

■財布はどんなのを使っていますか?
素材:革?
色:黒

親から貰ったけど気に入ってたり(’’

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
softbank 812SH のベージュ
24色あるってやつだ!

■使ってる携帯ストラップは?
欲しかったけどなかったw

■手帳って持ってますか?
生徒手帳ならry

■バッグはどんなのを使っていますか?
姉の使ってたのを兄が使って兄が使ったのを僕がry

■バッグの主な中身は?
・財布
・オーディオ
・DS
・携帯電話
・必要に応じてry



■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
くれるの?わーいありがとう(違
ありません(’’

■次にまわす5人は

1:しましま
2:ダジュさん
3:里ちゃ
4:エル君
5:りっりー

『日常生活バトン』

1 平日は何時に起きますか?
まちまちー
7時とか8時とか9時とか10時とかry
だってまだ休み('`

2 午前中は何をしていますか?
音楽聴いたり
要はごろごろry

3 お昼ご飯のメニューは?
今日はカレーライスだtt

4 午後は何してる?
午前中といsshry

5 帰宅後は?
学校行ってること前提か
ごろごろry

6 寝る時間は?
11~1時?

7 いつも持ち歩いている必需品は?
オーディオ
学校以外
あ、でも中学校に持ってって聞いてたことは結構ry

8 次に回す人を10人
上記バトンの人+
理沙君
朝倉さん
むむ
ノトさん
だれkry

追記もバトン
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

いおん

6時に目が覚めるとか
二度寝して起きたのが7時もっと寝たかったけど起こされました(’’

9時20分から乗り換えしながら電車でGO!(?
1時間くらい乗ってあ10:20位に到着

Yの提案でCDショップへ
初めてSH(Sound Horizon)のCD見た(’’
Roman しかなかったけどね(´・ω・`)
それに比べてバンプとアリプロは多かったヘ(゜∀゜ヘ)

そしてゲーセンへ
カーレース的なものやって
ポップンあるかなー?ってさがしてたら
無かった
そしてはぐれた(ノ∀`)
まぁすぐ合流出来たからよし

女子と離れてたから探すことに僕はYと2階を探す事に
お腹空いたからなんか食べに行く事に(
結局何も食べず
ゲーセンに居るとの事なので再びゲーセンへ
クレーンゲームが案外盛り上がったヘ(゜∀゜ヘ)
戦利品はないさ!!!

お久しぶりはタコ焼き(’’
予想以上に大きかった
アイスも食べたー
スプーンがあったからコーンを残してみた
頑張った!僕
が、味がなくてがっかりでした

本屋行って漫画見てて目についたのが
RAVE プルーの犬日記
ちょwwww
どんなんww
気になるがお金ないから買わない(

きっとこのくらい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

( ゚+゚)カクカク

知り合いのブログを見て久しぶりに絵を描こうと思って描いてみたー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

はっはー

サウホラにどっぷり(?)な僕です(’’
勿論バンプとかもいいけど
今はサウホラだったり

それはさておき
オーディオに曲入れようとメディア弄ってたら

アップデートしますか?

みたいな事がでてきたからやってみたら

検証してください

ってなったから
してみたが

みつかりません

負けるかぁぁぁぁぁ(

見つかりませ(ry

まだまだぁぁぁぁぁ(

見つかり(ry

諦めて親に言ったら

あー、それ偽物だから無理だよ

orz
なんとなくそんな気はしてたんだ
大人しくシステム復元しましたとさ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

へーいへーい

ジャンプアルティメットスターズのセーブをきってみました('`
初めからやるのはなかなか新鮮ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だけど重要なことを忘れてた
コード登録しなおさなきゃあああああああああああああああ!
でもまぁ進めてからやることに('`
大体の場所まで2つのデッキで進めました
主コンボ
イヴ5コマ
B→Y→トランクス3コマ→必殺A
タイミングいいと気持ちいいくらい繋がる(''
同じデッキにドンパッチとトレインの5コマが入ってて
コンボ方法も一緒(''
友達コード手に入れたら晒す!

どっとはっくどっとはっく!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わー

今日は夜まで1人だったので
げしげし進めました
朔ううう(ry

八咫の正体はやっぱり腕輪の方のあの人でした
ハァァァ

ネタがなああああい

毎日を目指してるからこんなんでも書く僕です
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なーぜ?

20070318194031
今日珍しく朝早く起きた
日曜なのに8時に起きた(早いのか?
そして脳内再生された曲が(’’

君のいつだって誰かのためにあった心はいつも
どれだけの自分を愛せただろう
君の(ry

愛し(かなし)/RADWINPS

なんでだ!?
しかもサビだけエンドレス
そして下に降りて行ったら

母:イオン行くなら靴買いに行こうか

何を隠そう僕は白靴しかもって(ry
後でって事でジーパン繕って(?)もらいました
んでTWやってたら狩り誘われたので狩ってたら

母:はいてみて

僕:今いそが母:いいからはきなさい

ヒールしながら頑張ってはく
いい感じってこと確認されて今度は

母:ぬいで

エー

結局ぬぐ僕

今度は針とお(ry

流石に両手は無理といおうしたけど却下されました
PTの人ゴメンナサイ

で、買ってきた靴が写真のです(’’
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

どっとはっくー

昨日真トライエッジ倒したので
今日Vol3買ってきました(’’
ついでにヨッシーアイランドDSも欲しかったんけど
売ってなかったorz
今日中に3まで行けると思ったんだけど
無理でした
隠しボス倒そうとしたら
…ちょwwwww硬いよ!馬鹿っ!
となりまして
結局レベル上げて出直しました
そしたら
さっき頑張ってたのが哀しくなるくらい簡単に勝てました(’’
4レベルでこんなに違うとは
レベル依存し過ぎ
そしてカオティックPKをまだ全滅させてない
というか出てこない
明日こそはあああああっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ばとんばとん

バトンのルール
1.必ずバトンを回す大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回って来た質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず掲載してください。

ヤダ('`

◎お名前は?

さう


◎おいくつですか?

15


◎ご職業は?

学生?
   
◎資格持ってる?

資格と検定って一緒?

◎今悩みはありますか?

あるはず

◎あなたの性格を一言でいうと?

バーカ

◎誰かに似てるって言われたコトある?

ない('`

◎動物占いの動物何だった?内容はなんだった?

やったことなry

◎人の話にはしっかり耳を傾ける?

頑張る

◎ギャンブルは好き?嫌い?

お金掛けないならおk(

◎好きな食べ物飲み物 嫌いな食べ物飲み物

好きな食べ物 → 麺類全般
好きな飲み物 → 炭酸全般、紅茶
嫌いな食べ物 → 茄子、シナモン
嫌いな飲み物 → 抹茶、珈琲

◎恋人はいる?

いない

◎彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

あんなry

◎彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝れますか?

落ち着いて考えて自分が悪かったら謝る

◎親友と呼べる友達は何人いますか?

4人くらい?

◎バトンを回して来たあの人…正直この人は○○である

えっとーダニーさんはー
スカイプ好き?

◎何人家族ですか?

6人

◎ペットは何を飼ってる?

ペットほしー

◎自分の経歴で自慢できること、面白いことは?

小さい頃モスラの歌(モスラーヤモスラー)でホントにモスラが来ると思って
泣いたらしい(バカ
自慢できないっ!

◎これの為なら一食抜ける!

これといってない

◎趣味・特技いくつでも

音楽鑑賞、オンライン・オフラインゲーム、股関節が軟らかい、目を大きく出来るetc

◎好きなブランドはある?

ユニクロ(違

◎今行きたい場所は?

えーあーんーうん、ない

◎もし自由に使える100万円あったら何に使う?

貯金とか親孝行でいいy

◎将来の夢を語ってください

ゲームとか趣味とかの仕事をしてみたい('`

◎その夢の為になにかしていることはある?

高校受験

◎バトンを回す5人のコトを盛大に紹介してください

エル君→楽しい人
ダジュさん→優しい人
シマシマ→面白い人
朝倉さん→絵がウマーな人
里ちゃ→最近ブログを更新してない人(

そして追記もバトン(
NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | HOME |

へーい(?

わーいわーい
没収されてたDSを返してもらいました
そして早速ジャンプを(ry
久しぶりだったけど
そのおかげで面白かった
相手募集(電波いいわけじゃないのは内緒)
どっとはっくは真とらいえっじ(漢字わかんない)がわかったとこです

イオンの件は存亡の危機です(’’
当初行く予定だった二人が抜けたのは大きい(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

最近

携帯からの更新が増えてます
メリット→覚えてるうちにできる

デメリット→書く量が減る(お前の性)・顔文字が使いづらい・分類等が設定できない
書こうにもネタがないのが現状(

イオンに行く日・方法・メンバーは決まったみたい
正確には聞いただけ(’’
正確な時間・内容はまだ知らない

よし、明日は受験ですね
勿論勉強してません(
前回ので改めて思った
僕社会苦手だ!!!
どうもあの覚えるだけってのが嫌いみたいだ
地理は苦手じゃないのにね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

いやっほー(?

今日面接でした
緊張したー
実際英検のが緊張したかも(
で、思った

某グループと会わないとネタがない(
あるといえばあるけど
これにかなうネタはない(
だって楽しいし(’’

入試が終わったら遊ぶ約束してますがね
イオン行くとか行かないとか
何するかは知りません
でも結構楽しみにしてます

そうそう
面接終わって家に帰ってジーパンにはきかえる時事件(?)は起きた
制服を脱ぎ、ジーパンをはく
だが
指先が見事に穴にIN
破けなくてよかった(’’
繕ってもらわなきゃ!

どっとはっく状況→大鎌装備可能状態に
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

げふん

今日受験でしたヘ(゚∀゚ヘ)
勉強してなかったけどね!(
第一志望は終わったし
第二志望は楽なので
遊ぶぞぉーヾ(゚∀゚)ノ゛(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

回されてました('`

TWバトン

01 貴方のつかっているメインキャラクター、
メイン鯖、名前の由来は?
名前⇒サウ
鯖⇒パル鯖
名前の由来⇒思いつきでゴメンナサイ
02 TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われて('`
03 最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
パル鯖/ルシアン
04 ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
Ptのが好きです(''
楽しいヽ('∀')ノ
05 好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き⇒スノーピカ
嫌い⇒カシムシ君硬過ぎます
06 お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入り⇒居酒屋居酒屋(分からない
狩場⇒今はペナ6('`
07 最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
メットと鼻眼鏡でワリオ完成(
08 クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派です('`
09 現時点所属しているクラブについて一言。
30代からお世話になってますね('`
アリガト('`
10 ドッペル森のPKについて一言。
やられたくなければ行かなければいい('`
11 目標としているプレイヤーはいますか?
居ません('`
12 相方はいますか?いる方は相方に一言。
居ません('`(
13 知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い:テチ、マキシ
少ない:キットナヤ('`
14 バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと
↓Violaさんの印象↓
①mixiの更新率が凄い('`
②絵が( ゚Д゚)ウマー
③年上っぽい('`
④よく話す
⑤優しい

15 お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
⇒しましま
⇒里ちゃ
⇒エル君
⇒むむ
⇒ノトさん

追記はTW
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ミ田))`Д゚)・。・。

わーひーぎゃー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

わー

珍しくTWネタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と言っても
某クラマス様への嫌がらせくらいしかありません(
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

うは

卒業文集の友達のを見てて思った
ここが出発点
これが題名です

気付いた人も居るよね(・∀・)
本人に聞いたら(メール)やっぱりそうみたいでした
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アハハー(?

無事卒業しました
言えなかったけどね
てか言う機会もなかったかも?
後悔するのかなー
式が始まる前は
あ、やべ、泣くかも
とか思ってたけど
実際泣かなかった
でもスゲーと思うスピーチはあった
始まりのとこだけ言うと
こんな日々がずっと続くと思ってました
みたいな感じ
同感
ちょっと泣きそうになりました
明日から学校ないのか
なんか実感ないなぁ
受験勉強しないとなぁ
正直式の前あの人が言った
卒業したくない
ていうのがすごくわかった
もう会えないなんて実感ないけど
ホントにそうなんだよね
受験終わったら学校行くけど会えるなんて限らない
でも、楽しかった
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

ハァ

楽しかった中学校も明日で終わりか(´・ω・`)ここまでさびしいとは
で、悩んでるですが
まだ好きなんですよ
未練がましいかもしれないけど
いくべきなのか?
と、思ってたり
でも別に仲良くなったわけじゃないし
だからやっばり自信無いんです
席も全然近くにならなかったし
でも1番駄目だと思ったのは

話し掛ける勇気がない事

1回言ったし何度も駄目だと思うから
言う勇気もないしきっと言えない
いろんな人に迷惑かけそうだから
やめときます

でも意見コ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━イ!(?

追記にバトーン
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

大乱闘(?

何がって給食がry
登場人物
I Y T 僕
確か位置が

 _Y_
 I | 僕
  ̄T ̄

つまりIが3人に囲まれるようなry
そして3人で三国同盟とかいって同盟を結んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いただきますの合図で
僕はおかわりに行って(
戻ってきたらIのスパゲティだかなんだかがなくなっており
スープもあったけど減ってました
理由
スパっぽい何かは全てYが回収ry
スープはYが半分奪ってry
次はTが牛乳を奪ってストローをさし窓際に置いて
そしたらIがスパっぽいry のおかわりを請求
何故かOに
そして何故か盛り付けにいくO
勿論大盛り(
I食べれるのかー!?
ってなってましたが
結局一口も食べれませんでした(
何故か
最初にYが奪う(
そしてIが他のを食べてる
まだ食べてる
途中で僕がちょっとだけ移す
便乗してYも移す
Iが他のをまた食べる
ちょっと過ぎてYが皿を上げて移す
便乗して僕も移す(
皿をIの机に戻すと
すかさずOが皿をとりかえる
結果
皿の上には何もなくなりました(・∀・)
イッツミラクル(
皆(3人)で
うわーI食うのハエーw(・∀・)
みたいなことを言ってました
もう戦争だね(ノ∀`)
まぁいつものことですが
こんな楽しい給食も明日が最後かぁ( ´ω`)y━~
残念

追記はダジュさんからのバトン(o゚Д゚)ノダーッ!!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

髪を切る前に

精神年齢診断

鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差3歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度68%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度25%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいます

いえすあいあむ

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。

合ってます(

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。

リアルで一人称が わし の時があります(



すげーあたってるー
さて髪を切ってきて帰ってきたら追記でも(・∀・)
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

