
| HOME |

ばとーん

ネタに困ってたんです本当にありがry
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ネタがない

そんな時はッ・・・!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

彼氏or彼女できました

バトン通りの題名にry

●今付き合ってる恋人はいますか
居るみたい

●その恋人と出会ってどれくらいですか?
5ヶ月くらいだよー

●その恋人と付き合ったきっかけは?
大体の人に居たから僕も居たらなぁって

●この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
初の恋人?

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
だからこれが初めてで5ヶ月ね

●逆に短かった恋人とはどれくらい?
長いも短いもこれが最初だからry

●恋人を色に例えるなら何色ですか?
ベージュベージュ
白って思われやすいけどベージュだと思う
というかベージュ

●恋人との思い出があればどうぞ!
友達にいじられたー

●浮気願望はある?
ないー
十分満足してる

●今の恋人に一言!!
女子から可愛いって言われてたー

●あなたの恋人はおいくら万円?
おいくら万円って不思議な日本語万円
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

じらい

ル-ル
みたら絶対やる。
池雷バトンです。
見た人は必ずやること。
あしあとからわかります。

01.好きなタイプを
好きになったタイプ(’’(

02.財布はどんなのを
黒いやつ

03.携帯はどんなのを
812SHだっけ

04.手帳は持ッてますか?
生徒手帳おんりー

05.バックはどんなのを
黒の
お気に

06.バックの中身は?
ケータイ・眼鏡・ウォークマン・イヤホン・財布

07.星に何を願う
なんだろ?

08.怒ッてるときどうする?
その対象に対してうわぁぁぁって

09.夏or冬どッちが好き?
春(

10.最近泣いたのはいつ?
いつだっけ?

11.ベットの下に何かある?
スペースがない

12.昨夜,何した?
えっとー。。。ワンダースワン

13.好きな車は?
これといってないかなぁ

14.あなたの性格を
優柔不断で人見知り
こんな感じ?

15.あなたの顔を動物に例えると?
ワカンネ

16.身長は何センチ?
162.2だった
今はどうだろ?

17.自分の体で嫌いなとこわ?
脛というか足
毛がー
腕と全然違うー

18.ファッションは何系を
ワカンネ

19.カラオケで何歌いますか?
バンプ・アジカン・アクアタイムズ・etc

20.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲わ
んー。。。
その人に合った曲(

21.着メロわ何ですか?
電話はガラスのブルース
メールはバンプメドレー(最初カルマ)

22.あだ名わ何ですか?
てっちゃn

23.彼氏,彼女にするなら美黒系?美肌系?
さぁ?

24.何系の異性が好きですか?
ワカンネ

25.スポーツ派?知的派?
誰が?

26.背は何センチ~何センチの人が好きですか?
ワカンネ

27.どこで買い物しますか?
移動時間1時間以内の場所が多い

28.趣味は何ですか?
遊ぶこと?

29.特技は何ですか?
目が大きくできるよ!
というか見開ける?

30.マイミクで会いたい人はいますか?
いぱーい居る

31.あなたが今一番したいことは何ですか?
寝たいかも
でも更新してる矛盾

32.好きな人ができるとどうなる?
友達に居るとばれて
名前言われると即ばれそうだ

33.初デートはどこに行きたいですか?
どこ行きたいって聞きそうだ

34.男女の友情はあり?なし?
ありあり

35.夢を持つ異性をどう思いますか?
すごいと思うよ

36.なんと言われて告白されたいですか?
告白されたことない(’’

37.プロポーズの言葉は何と言う?
ワカンネ

38.好きな人に好きな人ができました。どうする?
応援しようと努力しようとするけど
空回りとかありそう

39.なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
(゚Д゚)ポカーン
ってなるかも

40.あなたは彼氏,彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
言えたらいいね

41.家が遠い彼氏or彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行きますか?
多分。。。

42.好きになるきっかけわ?
残念気付いたら好きでした

43.理想を5つ
一緒に居て楽しい人
@はワカンネ

44.理想の人に会ってますか?
と思う。

45.恋愛と結婚は別ですか?
ワカンネ

46.あなたの宝物は?
友達とか居ると楽しいからそれで(’’
そこ!くさいとか言わない!
自分でも思ってるんだから!(

|彡サッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

[アイツバトン]

●回してきたアイツは?
風色さん

●アイツはあなたの何?
知り合い・・・?

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
まだあまり話したことないかも?

●アイツって頭おかしいよねー
木の精だよー

●アイツのイイ所なに?
話してるうちに見つけるものだからなぁ(’’

●じゃあ逆に悪い所は?
だから話ry

●アイツと何処行きたい?
だからry

●アイツを食べ物に例えると?
だry

●アイツを学校の教科で例えると?
ry

●アイツは天然?
自称天然!

●アイツは犯人?
な、何故わかった!(

●アイツと1日入れ替わったら?
さぁ?

●アイツはヲタクだ
そうなの?

●アイツがいなくなったら?
たいまつ投げれないじゃないッ(

●アイツは自分にとってどんな存在?
んとー。。。
えっとー。。。
ry

●アイツとシちゃう?
なにを?

●アイツに一言
今度狩りに拉致ってください(

●回す人8人(送り返し有)
やだ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

