
| HOME |

鬱かもね

というか非常に苛々してる
自分に
何でそこその順番なの
絶対おかしいでしょ
順番違うというか
前の手順をしてすらないじゃん
ホント馬鹿
あーもー苛々するー
何かもうどうでもいいや、どうとでもなれ
とまでは行かないけど
多分混乱してる
いや、してないか
わかんない
取りあえず苛々するううううううううううううう
事件(?)TWで起こってるんだ!(
謝っても今更って感じだけれど取りあえず謝っておいた
でもやっぱり苛々する!

フッ、お風呂入ったら落ち着いた☆(
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

何だかんだで

239.jpg
239になりました(''
昨日だけどね!
ってことでレベル上げを放棄して酒集めしてたんだけど
出ない(ノω`;)
飽きたので石狙いに転換したけど
やっぱり出ない(ノω`;)
石は結構前に出たのが1つあって
酒は在庫0
えっとー
石と酒で200mは超えそうですね(''
完全回避なんて買うお金ry
暫く酒と石狩らないとなぁ
因みにステはAD仕様
232で再フリして
初陣消しを味わいました(''
楽しいね!陣消し!
でもコンボがry
結論
ネタがありません(~・ω・)~ニョローン

追記はやっぱり
NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

見た人はコメントを残して必ず自分もやること

という地雷バトン
まぁ追記で良いよね。
いや、ここはあえて追記でやらないことによって日記見た瞬間見る羽目に・・・!(
追記はTWネタッ
そして僕はコメント残してません
タイトルは勿論わざとだからねっ
じゃー行ってみよー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「見た人はコメントを残して必ず自分もやること」
「タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』」
「『これが恋!?』にすること」、これが強制ということで。
マイミクさんは足跡がついた瞬間に『見た』と判断されます。

勘弁してくれ!一番苦手な類なものじゃないか!(!)
つーか初投稿のタイトルがこれってどうなの?ねえどうなの?(…)

1.今の髪型は長い?
えっと、長くない。
ミディアムだっけ?

2.背は小さい?大きい?
どーせ小さいですよ

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
多分好きなのかなぁ
頼られるって事は信頼されてるって事にも
繋がるようなそうでもないような

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
半端無く恥ずかしがり屋
正直赤くなりやすいのは治したいorz

5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派
コンタクト入れるのって何か怖い!(
というか眼に異物入れれるってのがすげー!

6.デートの時はハイテンション?クール?
心はハイテンションだけど多分てんぱってはっちゃけれない

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
相手に任せるかなぁ

8.地毛はストレート??天パ?ねこっ毛?
わかんないー
どうなんだろ?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?
わかんないけど第一印象は真面目そうだったと思う

10.本当は自分は天使?悪魔?
天魔
あ、何か一発変換できた

11.他人から言われるのは、『普通だね』or『変わってるね』?
変わってるねだねぇ(''
あ、でもどーなんだろ

12.今の髪の色は?
黒時々白
16歳とは思えないほどの白髪の量ry

13.香水付けてる?付けてない?
付けてないー

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
多分恋人とか抜きであだ名により「ちゃん」だと思う

15.どっちかと言うと見た目ヲタク?ヤンキー?
ヲタクかなぁ。
でももっとそれっぽい人居るから大丈夫だと思う(''

16.性格は真面目?不真面目?
第一印象と正反対で不真面目です><

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減だけど変なとこ几帳面
リアルだとB型って言ったらA型っぽいって言われた(''

18.眉毛は細い?太い?
太いようなぁ。。。そうでもないようなぁ。。。

19.連絡とるならメール?電話?
メールのが楽かも

21.好きな異性の体型はスレンダー?
スレンダー?ってなに?

22.自分は精神的に大人?子供?
んー。どっちもあるつもりだけど
子供>>>大人って感じ?

23.好みのタイプは年上?年下?
わかんないー
好きになったことあるの同い年だし

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
相手が考えて決めてくれたならいいと思うけど?

25.遠距離恋愛できる?
今の状態なら連絡の取りかたいくらでもあるからできるんじゃない?

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないー

27.好きな人とご飯を食べに行くならファーストフード?
軽くーって感じならいいと思うー

28.好きなタイプのルックスは美形?動物系?
多分動物系(''

29.恋人に言われて嬉しいのは好き?可愛い(カッコイイ)?
好きかなぁ
カッコイイとか言われなれてないから対応に困りそう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

あーなって、こーなって

色々AD2での狩りは赤字だったんで
最近色々回ってたんですよ
そしたらやっと5m溜まったから
これは・・・!インクリだ!って事で露店を回ったら結構高いっすね(今更
知り合いが売ってくれるって事で買おうと思って色々話してるうちに
寧ろカードを売ってクレクレってことになって
マルシア・インクリ・4mで取引
スラッシュライン出してから使いたかったんだ!
ってことで早速インクリッ
勿論破壊したけど
お金が9.8mあったものだから
露店にあった3.4mのインクリ2つとマルシア売ってもらった知り合いから1.4mで売ってもらって
いざ!リベンジ!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

箱運はいいようだ

久しぶりの更新ですね
更新さぼっててスマセン
タイトルのはSSあるから追記に><
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

