
| HOME |

はろはー

昨日友達と図書館行ってきました
んでねー
友達がさー
僕が中3の頃好きだった人見つけたらしくてね!

Y「~~~がいたよー」
僕「ふーん・・・。」
Y「赤くなってるwwwwwww」

という事件(?)がありました
ホント死にたくなりました
なんでかねー、忘れたいというかー、気持ち切り替えたいのにねー
はうー

恋したいのう(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

消えたい

と、その理由を書く前に最近のことをー

AIR2週しました(どんだけ暇人
あれハッピーエンドだったんだね!(
2週して解説があってやっと分かった僕です
すっきりしました
2週目も「あ、これは(’’」みたいなのが結構あったんで面白かった
話が難しいような気はしないでもないけど(’’

昨日は床屋に行って髪切って貰いました
半分くらいって言ったら結構すっきりした気がする!
というか幼くry
頭振っても髪がわっさわっさならない!(わっさわっさって・・・
午前中に床屋行ってー
午後からボウリング行くってことで友達を迎えに
その時についでに.hack(GU)を3つ同時に渡してみた
「多ッ!!」ってなってました(’’
それからもう1人呼んでから駅に向かってー
予定時刻の10分前に着いちゃったぜ!
んで駅の中で切符買って待って
遅いなぁと思ったから外見てみたら
お、来た(’’
って感じで発見したから中で待ってたんだけど
KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そしたら電車が着たのでとりあえずプラットホーム(?)に行って
あれ?あの人影じゃね?みたいなことになって
電車が過ぎるのを待って
電車が発信したくらいで友達に電話がッ
友達Y(以下友達ry):今どこー
O:なんだってY-!?
Y:今d O:なんだってーY-!?
線路と自転車置き場を挟んでるからはっきりは見えないけど声は聞こえたようで
やっと気づいた(’’
んで次の電車に乗って駅についてー
降りてー
んで何故かわざわざ大回りしてボウリング場に行きました
初めてのボウリングだったぜ!
何か絶対右に行く(’’
3ゲームやって3ゲーム目が一番点が良かった
93だった希ガスー
ストライクとかスペアも一応出せたぜ!
HとYやる度にボウリングの玉を乾杯とか言って当ててました
でもHはガーター連続(’’
でー2ゲーム目の1回目でストライクだして
ダメに人にダメだなみたいな事を言ってたら
2回目はガーター(’’
そのガーター連続ry
OはOでストライクとかスペア出しても別の人が目立ってる時で見てもらえないと言う哀しさ
んで皆に注目されるとダメという
なんというカズ(’’
と言ってあげました
正確にはカズタイプだよねー(エアギア的な意味で
僕気づいたんだ
玉は地面につけて離した方がいい希ガス
でーボウリングやったら1人用事があるってことで離脱して5人になりました
そのまま電車に乗ってアピタへ
とりあえず色々回ったけどそこまで面白いものもなかったからゲーセン行ったんだけど
SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってなったから買い食いしました
麺類ばかりだったからマック行くー?みたいな会話になったけど
結局3人はSUGAKIYAで済ませました
僕はきしめん食べたー
天ぷらきしめん!
ラーメン3人きしめん2人になりました
天ぷらが汁に浸かってサクサクはー?ってなってたけど
美味しかったー
あれだな!やっぱり友達と出かけるのって楽しいな!

追記にはタイトルの理由ー
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

がぉ。

Air本編(?)全部見たぜー!
やっぱり何事もハッピーエンドが良いと思います
ダメだ、涙腺弱いのにあーゆーの見るべきじゃないな・・・!
いや、でもアレは感動するから見ることをお勧めする><(どっちだよ
12話見ましたー
特別編はまだ見てないー
声は上げてないがうるうるぽたぽた泣きました(´;ω・`)ウッ
ニコ動にうpされてて良かった・・・!

追記はTWのことをー
因みに凄く画像です(日本語がry
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

これができたんだ・・・

タイトルが意味不明?
地雷バトンがどっちもタイトル指定だったから
混ぜてみました(
先に体育のことでも!

サッカーです!
楽しいです!
試合やりました!
それだけです!
オフェンスいやー
ってことで後衛やってたんだけど
チームバランスの都合上ずんずん上がってきます
んで相手がシュートしようとしたときに
走れば間に合ったから
思いっきり走って足出したんですよ
片足だけ(''
ボールは蹴れたんだけど
相手シュート打とうとしてたから思いっきり足を振るじゃないですか
片足のふくらはぎにバコ
足が浮いてバランス崩してスライディング状態に
手をすりむいた
更に脹脛が痛くて歩けない!(
という状態に陥りましたがものの4・5分で回復(''
即復帰ヽ('∀')ノ パッ!!
楽しめたけど終わった後やっぱり痛かったorz
てことで追記にバトンッ
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

どうもどうも。

あけましておめでとうございます
と、11日とか遅いッすね(''
だってネタがry
いや!寧ろネタはあったんだ!
ただ更新する気力が!(
てことでここ最近の事を思い返してみる
えっと確か
3日にiPod買いました
そして4日に友達の家行ったんですよ
お年玉でWii買ってたよ!
viiじゃないよ!
それで何かソニックとマリオの北京オリンピックってあるじゃないすか(''
4人でやったんだけど
うん。やったんだよ
例えば100m*4とか
@水泳とかフェンシングとか色々(''
面白かったよ!
でも正直!
























しんどい☆
年相応の体力無いとか言わない!
運動不足だっただけです><
でも皆疲れてたよ!
だって腕をぶんぶん振ってるんですよ
それも結構長い間(''
手抜きすると負けるんだ><
因みに今は授業始まってて体育のサッカーで結構走ってるよ!ドリブルとかパス練とか・・・!
100m*4が1番つらい!
フェンシングは頭も使うしそこまで疲れないけど
精神力を浪費する気がする!
卓球はもう卓球の感覚じゃなかった(
水泳も走る競技並に疲れた(''
で、色々やって
楽しいってのは分かったけど
運動系は腕が筋肉痛になります☆
そして足は放置だから腕だけ「むっきむき!?」みたい!

ことにはならないと思うけど腕だけ疲労が溜まるのは確か(ノ∀`)
追記はそれ以外のことを記憶を漁って書いてみよう!
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

さう

Author:さう
えへへー

最近のねた

最近のお言葉

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

TWMUSIC(?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無断があったりするリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

